Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS やればできる♪

<<   作成日時 : 2009/04/02 09:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今から約5年前くらいに、ふと “ワイヤーで石にレースを掛けた様なアクセサリーを作りたい”って漠然と思っていました

“やり方もわからない素人がそんなことできないよ”なんて言葉は、ビックリするほどいっさい頭になく^^その分、持ち前の妄想が膨らむだけ膨らみニヤニヤ^^

出来上がった姿を想像しただけでハートがワクワクで、今思うとかなりおめでたい感じの私でした

そんなところから始まったKuthumiスタイルのHealing Crystal Accessory


画像かなり試行錯誤して基本スタイルを生み出し、やっと最近ある程度自由にワイヤーを動かせるようになってきて、レースを掛けたような雰囲気に見せられるようになったかも?なんて^^。。案外、やれば出来るものですね

楽しいから作るのが好きだからって単純な理由もやる気に一役かってくれていたみたいですが


やれば出来る やらねば出来ぬ 何事も

やれない理由を並べるより まずはやってみる

自分で自分の可能性を潰さない そして、他人にも潰させない

私には無理。。という思い込みをはずすets,,,

その都度、その都度、このアクセサリー作りから学んだ事が多かった気がします


これからも もっと自由に^^もっと楽しく^^もっと私らしく^^やっていきたいと思っていますが、他のやりたい事もそろそろ水面下で動かします

皆さんは、この春からスタートしたい事ありますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石にレースを…という発想から始まったのですね。

>やれば出来る やらねば出来ぬ 何事も
>やれない理由を並べるより まずはやってみる
>自分で自分の可能性を潰さない
>そして、他人にも潰させない
>私には無理。。という思い込みをはずす

身に沁みます。
sayuriさん、ありがとうございます(^0^)
sayuriさんのこれからも、楽しみです♪
夢希♪
2009/04/03 00:08
夢希♪さん^^
そう。はじめは石にレースを〜で始まりました。
そこから。。じゃあ表裏使えるようにしたいし^^クリスタルヒーリング効果を期待するアクセサリーにしたいし^^。。なんて自分の希望を詰め込んでね☆

言葉沁みましたか^^初心に戻り自分に言ってみたんだけど♪
昨日の帰り道、小学校の玄関に“やればできる”って、デカデカと貼ってありました。やっぱりできるらしい^^

やってみて違うな。。って思ったら進路変更したってOK♪
それを一生やってくださいね!っていう制約もないし♪
自分がやりたいことを自由に選択できるんだし♪。。

可能性をいっぱいもっている夢希♪さん^^は、何をどんな風に選んでいくのでしょうか?自分目線でいきましょう〜
sayuri
2009/04/03 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やればできる♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる