Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレス・ブレス・ブレス♪

<<   作成日時 : 2009/04/07 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像Kuthumiでは、ストラップ(輪状&二連)・ブレレット(ゴム&金具)・Healing Crystal Accessory ペンダントトップ(クリスタルワイヤーアクセサリー)のご依頼を承っています

ただ、納期が2〜3ヶ月くらい(ご希望日があれば伺います)。。私はゆっくり腰をおろして、あ〜でもないし。。こ〜でもないし。。って時間を掛けたい派なので、ご了承頂いてからの承りとさせて頂いています

今回も二転三転といろいろ拘り、途中やっぱり違う!と在庫していない石を取り寄せしたほど。。。
お待たせしているご依頼主さま 出来上がりもベストタイミングだと思って頂ければ幸いです

画像画像















画像女性用ブレス下3つは、ご家族のもの

承り内容がそれぞれ違うものの、どうやっても選ぶ石が似てくるので、それも縁ある家族という事で“あり^^”なんだろうな〜なんて思いつつ

詳細は、それぞれにお伝えします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この度はありがとうございましたm(__)m
家族皆大変気に入りました
それぞれの石のバランスや色合いがたまりません
また宜しくお願いします。
まう。
2009/04/15 07:52
まう。さん^^ 
こちらこそいつもありがとうございます♪

今回のまう。さんのご家族のご依頼ブレス。当初三者三様で全然違うものをを連想し石を組んでいましたが、なんだか違う。。^^;作っては修正し、修正してはもう一度やり直し、しまいにはやっぱり!と在庫になかった石を取り寄せしてから再度取り組みようやく完成したもの。

私にとっても思い入れが強く^^皆さんそれぞれをサポートできるブレスが出来たのではないかな?と思っています☆

気に入っていただけてよかった^^制作者冥利につきますね♪
sayuri
2009/04/15 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレス・ブレス・ブレス♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる