Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡業中のひとコマ♪

<<   作成日時 : 2013/03/29 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今回のKuthumi巡業のひとコマ

東京のホテルから見えた富士山

今回行った数日間、上空が煙った感じが多く1日しか富士山を見ることが出来なかった…残念

5月はいつもこんな富士山に見守られながら、東京滞在ができたら嬉しいかも



画像




巡業休日に観に行ったラファエロの絵画展
http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/raffaello2013.html

ちなみに、今私の携帯のトップ画面はラファエロの大公の聖母です。

5月も是非行きたい場所です



画像



やっと行ってきた東京スカイツリー

展望台にはいかなかったけれど、この日は両手いっぱいの好きなものを買い、笑顔でソラマチを堪能しました



今、ここで買った豆源のお菓子を食べてます

豆源最高





画像






久しぶりに行った明治神宮


ここの境内のベンチで、その場の空気感を感じながら、ゆっくりするのが好き

なんだかいつも長居をしてしまう神宮です






画像






法金剛院の桜 http://kyoto-k.sakura.ne.jp/sakura1026.html






画像






ピンクの桜のシャワー



このシャワーには癒されました







画像














画像







椿も好き








画像





晴明神社

http://www.seimeijinja.jp/





画像



楠の木のご神木

樹齢300年。楠はかつて樟脳や虫除けの原料としていた。樹皮に触れると独特の感覚があります。両手をあてて大樹の力を感じとってください。。。とかいてありました。


触ってみると、ほんと不思議な感覚

抱きしめたり、背中を付けたり、その感覚を身体で感じてきました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巡業中のひとコマ♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる