Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS Kuthumiの輪♪

<<   作成日時 : 2013/04/01 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
4月1日、世間では新年度が始まりました

新入学生・新社会人が新しい場で、新しい人生の経験をするスタート月です

私も毎年この時期になると、新社会人になった時の感覚〜新しい経験ができるワクワク感と、新しい所に馴染めるのかの不安感が入りまじり、ドキドキ感の中毎日を必死に過ごしていたあの感覚を思い出します




なんだか何かをスタートさせたいこの時期なので^^、Kuthumiでは“Kuthumiの輪”としてmixiコミュを立ち上げる事にしました

ここは、KuthumiStyleのワーク&個人レッスンを受講頂いた方が交流する場になります


例えば…

・2ミリのクリスタルビーズを40p買おうと思うのですが良かったらシェアしませんか?とか。

・Kuthumiティーチャーより〜Kuthumiワークを開催しますが良かったら参加されませんか?とか。

・KuthumiStyleジュエリーの展示販売会を開催しますとか。

・KuthumiStyleではないのですが、素敵なアクセサリーの展示会があるそうですよ〜とか。


みなさん思い思いのトピで交流ができるようにします
ただし、主宰者及び管理人が不適なトピ内容と思ったトピは、連絡なしに削除させて頂きますm(__)m


画像私はこのコミュの主宰者で、管理人はHinataさんですhttp://blog.goo.ne.jp/la_renoncule/


 必 須 

ここでの参加規程は、Kuthumi Sayuri&KuthumiティーチャーのKuthumiStyleのワークショップに参加された方、及びKuthumi個人レッスンを受講頂いた方のみ。管理人の承認制になります


エントリーをされる方は…

“いつ・どなたのKuthumiワークに参加されたか?と、別に管理人へのメッセージメールにその時のワークで作った作品の画像か、最近作ったKuthumiStyleの作品画像を添付してください。

もしご自身のブログ添付等で作品の確認ができるのであればそれでOKにします”


 mixiコミュ名“ Kuthumiの輪 ” 

http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6125924


各地Kuthumiの輪のみなさま、良かったらよりKuthumiを楽しみませんか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kuthumiの輪♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる