Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS ご依頼頂いたジュエリー達♪

<<   作成日時 : 2014/08/06 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像暑いですね^^;そんな挨拶から始まる最近
皆様お元気でしょうか

私の方は相変わらずで^^なんやかんやと理由を付けて北海道の夏を、北海道の自然を楽しんでいます

ちょうど明日から数日間ここを離れ、北海道の自然と戯れてくるところ。

最近やっと植物達が出している無条件の愛を感じられるようになったので(誰にでも向けられている愛)、自然の傍に行くのが心地良すぎて嬉しくってたまりません

画像加えて^^ガウディの〜人間が作り出したものはすでに自然という偉大な書物に書かれている。人間はそれを読む努力をしなくてはいけない〜っていう言葉を受け止めた時に、自分の中の頷きが大きかったこともあって^^自然を師と仰いでいる事もあり、定期的に傍に行きたい〜になっています

無条件の愛・自然美(形・色・素材感)…自然から向けられているありがたい愛、だからこそ大切にしたい愛に触れてきます

で、その前に^^私も遊んでばかりもいられないので、ご依頼頂いている創造活動も大切に表現させて頂きましたので、ここでお披露目しますね

画像はじめのは漆黒の黒から陽に照らすとブルーに光るレイボーオブシディアンをドレスアップしたジュエリーから

これは最近急接近した、素敵な彼女からの依頼を受けて製作したもの

そういえば普通の会話からいろいろ話を聞いていたので、使いたい石や使いたいモチーフは改めて考えなくても自然に出てきたドレスアップだったかも

彼女と共に楽しむ友ジュエリー


サポートクリスタル…水晶・ペリドット・ブルーアゲート・グリーンアゲート

ミントの香りの中生まれた子です


画像次のジュエリーは、ご依頼主の70歳になるお母様が50年前にお姉さんからプレセントされた大切なネックレスをリメイクして欲しいとの依頼で作ったもの

水晶を加えて40センチの長さにして欲しいとのことだったので、キラキラ光るカット水晶を加え、ビーズ達の順番をちょっと変えて^^こんな風に作ってみました

出来上がりました画像を送ったら、“凄い!凄い!”とお母様も大変喜んでくださったみたいで良かった^^製作者冥利につきますね。



画像それとご依頼主にかなり前に製作させて頂いたスペクトロライトも合わせて帰ってきたので、アレンジし直して

どちらも喜んでくださったので一安心ですぐに発送させて頂きました

サポートクリスタル…アメジスト・アマゾナイト・ペリドット・淡水パール・オブシディアン

ラベンダーの香りの中生まれた子です




画像話は変わり〜9月末から始めます東京・神奈川・岐阜・大阪でのKuthumi個人レッスンとグループワークhttp://kuthumi.at.webry.info/201407/article_6.html

ありがたい事に早々と満員御礼を頂いている所もあり、しかも他の会場もあとわずかという感じて、主宰者としてありがたく皆様とのご縁に感謝していますm(__)m

今の段階でグループワークへエントリーくださった方の入金期限が終了したので、数日後に入金確認をとり改めましてお一人お一人にメールをさせて頂く予定でいます。

加えて個人レッスンの詳細も今週か来週頭には皆様にお届け出来ると思いますので、その旨よろしくお願いいたします


ではこれより終日間ここを離れます

日曜日には頂いたメールの返信が出来ると思いますので、ご迷惑をお掛けしますがその旨よろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご依頼頂いたジュエリー達♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる