Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤井千秋展

<<   作成日時 : 2014/08/11 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
9月20日〜11月9日まで愛知県刈谷市美術館で開催される“藤井千秋展”に、Kuthumiの輪の個人レッスン基本編修了者の有志の方々と一緒に出品します

こんな素敵な機会は一生にあるかないかの話^^しかもKuthumiの輪のみんなと出品できるなんて夢のようです

まだ全て作品は出来上がっていないのですが、スーパームーンの満月直前に1つ出来上がりましたのでお披露目しますね


画像

ローズクォーツ&アベンチュリンをドレスアップ〜オーラソーマ92番のような色愛のジュエリー〜女性の真なる自立、競争ではなく協力〜

サポートクリスタル…ロードクロサイト・アベンチュリン・ペリドット・淡水パール・プレナイト

ラベンダーの香りの中うまれた子です




画像


藤井千秋氏のポストカードとのコラボジュエリーを美術館で出品販売しますので、藤井千秋氏の素敵な作品と共に観て頂けたら嬉しいです

よろしくお願いいたします

9・10月のKuthumiワーク、個人レッスン受講者の方で行かれたい方に招待券を差し上げますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
SAYURIさま、みなさま   このたびの藤井千秋展、コラボ企画ではお世話になります。千秋の姪の樹里です。SAYURIさんが紹介してくださいましたように9月20日から11月7日まで藤井千秋展が刈谷市美術館で開かれます。念願の単独展でかなり大きな規模になります。手作りが好きだった伯父ですので、アクセサリー、粘土、押し花など手作り品の出品やワークショップなどもあります。
ぜひ足をお運びください。SAYURIさんのご尽力でKuthumiとコラボできることができ、うれしい限りです。出品くださるみなさんの作品が私の手元に届くのをとても楽しみにしています。伯父も天国で喜んでいると思います。遅くなりましたが、ご挨拶まで。
セラフィナ
2014/08/12 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤井千秋展 Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる