Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS Kuthumi個人レッスン2

<<   作成日時 : 2015/06/15 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像Kuthumiでは、グループワークに参加頂いた後、もっと綺麗に作れるようになりたい、もっといろいろなスタイルのKuthumiジュエリーを作れるようになりたい、製作販売できるようになりたい…という方用に、個人レッスン基本編をご案内しています

個人レッスン基本編は3回のレッスン(1回6時間)、各回で2種類の作品を作って頂いています

基本編の一番の難関は宿題レッスン1後に言われる宿題に合格しないとレッスン2には進めないようになっています。

どうしてかというと、レッスン2以降が技術的にかなり大変だから

6時間以内に(休憩を省くと5時間です)、2個を作らなくてはならないので、かなりのハードワーク
たぶんレッスン1後すぐに受講頂いたら作れない…という話に間違いなくなります

なのでレッスン1後に宿題を設け、無料で技術向上をお手伝いしながら(画像を送って頂きメール交換で)、その技術までに至ったら合格次のレッスンへご案内しています

画像今回の方は2年前くらいに個人レッスン1を受講くださり、その後Kuthumiワークには参加してくださるものの、なかなか宿題が提出できなく^^;今年に入ってやっと宿題が出せるようになったとの事で、提出します!宣言をし〜

私が5月のKuthumi旅を始める前から数度提出くださり…ダメだし数回…私がKuthumi旅を始めても合格できなく…^^;

で、東京滞在中の宿題メールチェックで晴れて合格
ちょっと足踏みしましたが、しっかり桜が咲きました

今回は東京でKuthumiワークを大阪で個人レッスンを受講くださった彼女

画像




あんなに苦手だったビーズ掛けがレッスン2で克服できたようなので^^これからも素敵なジュエリーがその手から生まれる事と思います

今回の力作、どうぞご覧ください


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kuthumi個人レッスン2 Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる