Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS Kuthumi(R)ジュエリー達♪

<<   作成日時 : 2017/01/27 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご依頼品と納品分のアクセサリー

ストラップの制作依頼を受けて作った男性用のストラップ

画像


いろいろお話を伺って〜
真ん中にご本人様をイメージする翡翠の勾玉をおいて、時計の3・6・9時の部分に奥さまとお腹の赤ちゃん、お子さんの3人のご家族の皆さまをイメージした水晶をおき、皆さんが手を繋いで輪を作っているようなストラップにしました

家族パワーをイメージしたもの

奥さんのお腹に赤ちゃんがいるこの時期のご依頼なので、そんな雰囲気にも見えていいかも

柑橘系のフレッシュの香り、深呼吸すると温かく元気になる精油に包まれながら生み出したものです


ここからは納品用〜Kuthumi(R)オリジナル・アロマストーンジュエリー数点お見せしますね

画像


プックリ可愛いりんごさん
Kuthumiroomでも飾っていて、私を癒してくれる愛らしいりんごさん達

画像


初めてこのstyleをシルバーワイヤーで作ってみました

ゴールドワイヤーも良いけど、シルバーもこれはこれで可愛い

裏に精油を一滴垂らして身に付けると、ここからその精油の香りがして幸せ

今、風邪が流行っているから、ユーカリなどの風邪予防の精油をつけるのも良いかもね

画像


そうそう1月28日(9時7分)は新月
最近生まれた子達や浄化リチャージで戻ってきた子達も一緒に楽しく浄化しましょ

ついでに瞑想時間をとって思考をクリアにしていくのもいいかも
不必要な情報や起きてもいない未来の事を心配して変にモヤモヤしていたり、いろいろな事に意識を向けすぎたり、なんだか頭の中だけ忙しいから
ここで静かな時間を作って、心身ともにゆるゆるして節分を迎えたいと思います

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kuthumi(R)ジュエリー達♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる