Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチャームが増えました&アロマストーンジュエリー☆

<<   作成日時 : 2017/02/03 11:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鬼は外、福は内。今日は節分

昨年からの動きがゆっくりに感じられたり、体調を崩したり…なんて、滞っていたところが、この季節の変わり目と共にやっと変わりそう

そろそろ冬眠から目覚めて、2017年を動き出す前の準備体操をする時期なのかもしれませんね

さて、今年に入ってKuthumiではオリジナルな物が沢山生まれているのですが、その後も流れは続いていまして、先日お見せした幸運を運ぶ天使styleに持ってもらうミニチャームが、また新しく可愛く誕生しました

画像


このセットで打ち止めにして(個人レッスンの時間内で出来なくなるのでf(^_^;)、これを幸運を運ぶ天使styleの個人レッスンでお伝えする事にします

ありがたい事に、早速3月にご希望くださった方もいらっしゃるので、このミニチャームをその日の気分で付け替えられるようなアレンジにしてお伝えしますね

次に、Kuthumiオリジナルアロマストーンジュエリーを

画像


先日納品したこの子に一目惚れしてくださった方が、フランキンセンスの精油をアロマストーンに垂らして身につけてくださったら、彼女の義理のお母様も一目惚れで気に入ってくださったらしく、同じ柄のアロマストーンと指定の色のクリスタルビーズで作って欲しいとご依頼をいただきました

ワイヤーアレンジも同じくとの事だったので、こんな感じにしてみました

画像


アロマストーンジュエリーはかなり軽いし、大好きな精油をつけるのでうっとり心地よいし、見た目も可愛いので、Kuthumi(R)ではオススメ&人気のジュエリーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニチャームが増えました&アロマストーンジュエリー☆ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる