Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS 緩む(*´∀`*)♪

<<   作成日時 : 2017/02/11 01:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


北海道はまだ一面真っ白雪景色

運転するにも歩くにも、滑らないように緊張しながらで体に力が入るし、肩が凝る
加えて寒さで身が縮こまり、余計肩が凝る季節

他の季節に比べて意識的にストレッチしたり、ぬるめのお風呂にゆっくり入って体を緩めるけど、どこかが緩んでいないな…って

向き合ってみると、花の香りを香り、緑に触れ、植物を愛でたい

それなら〜と、お花を買って生けてみるけど物足りない…、精油のお花の香りで部屋を満たすけどやっぱり物足りない…、土の上で元気に育っている花達に触れたいな〜って

画像


理想は暖かな陽射しの中、色とりどりのお花が咲き、花達の優しさが薫る空気、力強く芽吹く植物達の鮮やかな緑、芝生に寝転がってアースがしたい…電磁波に満たされている毎日だからなんだかスッキリしないんだな…

あっ!じゃあ〜あの大好きな場所に行こう

画像


岩見沢にある温室
http://www.iwamizawa-park.com/shikisaikan/

画像


公園がすっぽり温室の中に入っているような所で、行ってみるとミモザや椿、沈丁花が満開でお花の香りが温室いっぱいに香っていて良い感じ

画像


画像


大きな木がドーンと立っているのも安心するし、カラフルなパンジー達もみんな笑っている

画像


画像


奥の南国の花達がいる空間も、バナナやレモンがたわわに実っていて良い感じ

画像


画像


花達を愛で、香りを感じ、充分アースして〜気持ちが軽くなる。

画像


この季節は格別、やっぱりここ好き


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緩む(*´∀`*)♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる