Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS エレスチャルKuthumistyle(R)ジュエリー☆彡

<<   作成日時 : 2017/04/01 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日から4月新入学・新学期・新社会人誕生の季節ですね

この季節、新天地や新しいものに囲まれてワクワクするっていうのもわかるのですが、私は環境の変化に弱いので、この新しい4月がいまだにあまり好きではなく…(;・∀・)
それぞれの環境に慣れるのに時間が掛かったな〜って記憶が現れます

なので、砂埃と新緑が混ざった春の香りが苦手…
風とともに香ると、それぞれの時を思い出して、心の一部が緊張するから(^^;苦笑)

画像そんな話はさて置き(笑)

記憶に深く残っている香りに触れると、一瞬にしてあの瞬間に戻れますよね

あの時あの場所で頑張っていた自分。あの時あの場所で関わった人達とのいろいろ、あの大好きな場所…なんて。その時の喜怒哀楽、経験等…すべてまとめて今の自分の心に入っています

時にふと香ってきた時に、懐かしさと愛おしさを感じる


今回はこれより、ご依頼いただいていましたジュエリーをお披露目します

このジュエリーをドレスアップした時も、懐かしい香りを嗅いだ時に似た感覚を抱いていました


画像エレスチャルジュエリー(下にモチーフstyleデザイン・客注品)

経験がその方の身になっている。

人はいろいろな経験を経て今に至ります。
沢山の喜怒哀楽、沢山の挑戦、沢山の方との関わり…
そのどれもが人の心身に入っています

どれか一つでも欠けていたら今のあなたではありません。
どれもなくてはならなかったもの。大切なものです。
それらが貴方を守り、光を与えます

そんな想いの中ドレスアップしたエレスチャルジュエリー。

経験がクリスタルビーズとなって、エレスチャル(ご本人様)に光と彩りを与えています。

どちらも同じデザインで

バラの香りの中生まれた子

サポートクリスタル〜水晶・アベンチュリン・ペリドット・アメジスト・オーラクリスタル・アマゾナイト・ムーンストーン・淡水パール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレスチャルKuthumistyle(R)ジュエリー☆彡 Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる