Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ準備中♪

<<   作成日時 : 2017/04/27 09:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨夜は新月。新月は浄化や何かをスタートをするにいい時期なので
承っているストラップの浄化をしながら、5月8日から始めるKuthumi旅の準備をしていました

なんだか3月の旅からあっという間というか、長かったというか…4月は総体的に3歩進んで2歩下がる的な感じの歩みだったような…天体の動きをみると仕方ないね…って〜前半は金星逆行中だったし、今は水星や冥王星・木星なども逆行中

いつもすんなりいく事もなかなかスムーズじゃないし、いろいろなんで?って思う事もあったし、そんな時はそれをガムシャラに動かさなくても時間の経過を待ちながら、ある意味淡々と今できる事だけをやればいい気がしてコツコツ

画像ジャンプする前にしっかりしゃがんで、絶好のタイミングが来たら歩きだせるように
だからこその今の過ごし方が大切なんだろうと

加えて季節柄、温度差が激しい事や新しくスタートした事によるストレスで、情緒が不安定になるこの春

程よいストレスは前に進む原動力になりますが、過剰になると自分が萎縮しちゃうので、そんな時は自分に正直に一番の理解者である自分との語らいは必要ですね。
ただ、語らいの仕方で自分を保護しすぎる場合もあるから、考えすぎる事はせずに

5月の旅が始まる頃は歩みも軽く飛び出せそうだから、今は準備時間を味わいましょう


画像さて話は変わり〜5月Kuthumi個人レッスン修了者ワークに参加くださる皆様へ〜

今回のワーク後、少し時間が開くのでお伝えしたい事も満載で伺います

前半は、アロマストーンをテープや好きなレースを使って可愛くデザインしたり、新しいモチーフを2つほどお伝えしながら天然水晶AAAビーズ(13ミリか16ミリ)を可愛いJewelryにしたり、で後半は好きな石をJewelryにする…

はい前回に負けず劣らず結構お腹いっぱいな内容です。
今回も各自必要な分だけ受け取ってくださいね

持ち物も多いですから、お忘れ物のないようにお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ準備中♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる