Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫のラブラド♪

<<   作成日時 : 2017/04/08 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像最近紫が好き

自然が生み出ししたアメジストやスギライトなどの石も好きだけど、パンジーやラベンダーなどのお花の紫も大好きです


そんな私が今日気になった紫の石〜ラブラドライト(紫のラブラドはちょっと珍しいかも)を、Kuthumiオリジナルの勾玉モチーフを使ってKuthumistyle(R)にドレスアップしてみました(客注品)



このご依頼品を作っている時に感じていたのはリスタート

画像


新しい年度が始まる4月

新入学・新生活をスタートさせる方が多い季節だからかもしれませんが、リスタート初心にかえるというイメージが来ていたので、胎児の形に似ているといわれている勾玉形をガーネットやアメジストビーズなどで作り、それを上下に配してラブラドのドレスにしてみました




画像

胎児が自分のタイミングでこの世に誕生してくるようなスタート。
自分の内外のいろいろをリスタート&幸スタート出来ますようにと


サポートクリスタル〜ガーネット・アメジスト・水晶・チェリークリスタル・ペリドット・ヘマタイト・淡水パール

バラの香りの中生まれた子です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫のラブラド♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる