Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペース∩( ´∀`)∩

<<   作成日時 : 2017/04/13 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


歳を重ねるごとにマイペースさが濃くなってきているような

若い頃は、自分のペースより周囲のペースに巻き込まれながら、遅れないように先走らないように…って、その時の立場と周囲を意識していた気がしますが、今はもう当たり前のマイペース(笑)

Kuthumiをやりはじめて後1ヶ月ほどで14年目に入るので、マイペースも板についてきた感じです

画像


ある意味このKuthumiを続けるにはマイペースじゃないとやれない…

普通は〜とかの世間の普通に合わせたり、身の丈に合わない事を無理にやり続けたり、人の気持ちを汲みすぎたり、気を遣いすぎながらペースを変えていたら、Kuthumiは続けられないのは私が一番知っています

やりたい創造を続けるためにはマイペースが一番

Kuthumiの中では、身勝手に矢印がむかないようにしながらマイペースでやっていこう

だって私がやりたくて始めた光の実験なんだから

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイペース∩( ´∀`)∩ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる