Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS Kuthumiアロマストーン♪

<<   作成日時 : 2017/04/16 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日誕生したKuthumiオリジナルアロマストーン

裏の窪みに精油を1滴垂らして身に付けると、植物の香りと愛に包まれます

私は花々の香りが大好きなので、アクセサリー制作中や電車に乗る際、車を運転中、読書中など、普段から身につけて、その時々好きな植物の香りに包まれ癒されたり、集中するきっかけを作ってもらっています

アロマポットだと何滴も必要だったり、電気やろうそくを使ったり……重ねるとアロマストーンの方が経済的にも助かるし、自分の温もりでたつ自然界の香りなので安心です((´▽`))

Kuthumiでは、天然ものの精油をオススメします。

洗剤や室内フレグランスなど…人工香料が溢れているこの世界。
以前は私もあまり気に留めず使用していたのですが、その香料が合成香料アレルギーなどの化学薬品過敏症の方には、人が発する合成香料香りで発作が起き気分が悪くなったり、喘息になったりと外出が辛い方もいる事。

もちろん自分の身体の中に蓄積していくこと(妊婦さんの羊水は蓄積された化学香料の香りがする方がいるといわれますよね…)、ホルモンバランスが崩れたり、抵抗力を弱めたりなんて事もあるそう。

これだけ溢れかえっている日常だから、ゼロにすることは難しいですが少なくする事はできるはず

自分のためにも、他者のためにも良い事だし、だったらまずは自分から



画像


今日はKuthumiオリジナルモチーフであるスズランのモチーフとともに、Kuthumiアロマストーンジュエリーが誕生しました

私の大好きな花の1つ。スズランの絵柄がついたアロマストーンに、スズランのモチーフと蝶と薔薇をつけて

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kuthumiアロマストーン♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる