Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS シンデレラから14年前に還る♪

<<   作成日時 : 2017/04/22 12:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨夜、地上波でやっていたディズニーによる実写映画・シンデレラ

両親と幸せに暮らしていたエラ(シンデレラ)、そんな豊かな暮らしが実母の急病から一転する。
母が快復の甲斐なく亡くなる時に、娘に向けて伝える言葉が

“秘密を教えてあげる。人生のどんな試練も乗り越えることが出来る大きな秘密。これだけは覚えておいて。勇気と優しさを忘れない事。優しさには力がある、驚くほどの力が魔法の力が。どんな時も勇気と優しさをもって生きる事”

この瞬間、私の心臓がドキュンってなって自分の内側が反応している…一瞬で14年前のあの時に還ってしまった
あっ!あの時に言われた言葉だ(;・∀・)


画像
最後に勤めたサロンにご来店くださったサイキックなお客様(友人をかえして知っていた以前から会いたかった方)を担当した時に、どうしてもあなたに伝えなくてはいけない事があるのですがお時間を頂けますか?

その時言われた言葉が“勇気と優しさをもって次の波に乗りましょう”と

すでに信頼関係があった方だったので、その後お話しくださった内容にも頷き、時機にやってくる大きな波(Kuthumi)に乗ることが出来たのですが(;^ω^)、あの時の衝撃は今でも忘れられません

…思い出す

画像勇気と優しさ
これからやる事は、この2つの言葉をもって進む事です。と事前に言われなかったら、途中でKuthumiをやめていただろうな……ほんと今まで山あり谷ありでしたし

勇気と優しさ、私にとっては芯をつく深い言葉

まだまだ現在進行形で経験している言葉〜勇気にも踏み出す勇気や退く勇気、優しさにも母性のような優しさから見守る優しさ、突き放す優しさもあるから…

そういえば、2日前資料作りのためにKuthumistyleの基本styleを久しぶりに作って手の平に乗せた時に、同じ衝撃を受けたんだった( ゚Д゚)

このstyleは、最初の段階ですでに完璧な光だったんだって
はい。今頃気づいたんです。今頃ね

そろそろ14年目に入るこの時期、あの頃に戻してもらえてうれしい瞬間でした









シンデレラ (吹替版)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シンデレラ (吹替版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンデレラから14年前に還る♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる