Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日からKuthumi旅に出ます♪

<<   作成日時 : 2017/05/06 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月8日からKuthumi旅に出ます

今回は2週間の旅
これからぎゅっと凝縮した濃厚な毎日の中に包まれます



そんな旅が出来るのもKuthumistyleを楽しみたいと言ってくださる皆様がいてくれるからこそ
今回も可愛いのをいっぱいお伝えしますから、良かったら必要な分だけ受け取ってくださいませ

画像
そうそう〜旅ギリギリのこの時間に、ゆるい時間を過ごしていたら、また新しいモチーフが誕生しました
今回のは…クジラのモチーフ
一応、内々だけにモチーフだけお披露目したら、“わぁ〜可愛い〜”って受けも上々なので一安心

これから夏らしい雰囲気のJewelryを作る時に使える。
渦巻きやクリスタルビーズと組み合わせると、また涼しげな愛らしいJewelryになりそうです

旅中に、このモチーフを使ったKuthumiJewelryが出来たらいいな。って

画像




では、Kuthumiワーク・個人レッスンに参加くださる皆様、当日笑顔でお愛できる事を楽しみにしていますね






画像




これよりKuthumiへくださったメール返信は、旅中(数日後になってしまうかも)か帰ってきてからになります。
その旨ご了承とご理解をお願いいたします




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日からKuthumi旅に出ます♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる