Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS Kuthumi旅中、明日は岐阜に♪

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Kuthumi旅も10日ほどが経ちました

この間、個人レッスン、Kuthumiグループワーク、個人レッスン修了者ワークを開催し、皆様にKuthumiの世界の創造をサポートさせて頂きました

画像


石に触れ、その形状や色や肌触りを感じ、愛でながら作るジュエリー制作

そんな風に石と向き合う時間は、社会的肩書きや家族間の立場がない、毎日の忙しさからも離れ、サラの自分で向き合う時間になります。たまにそんな時間と空間にハマりながら、アートを楽しむのも良いものですよね

画像


この数日出愛、アートしてくださいました皆様、個性的で愛らしいジュエリーを見せて頂きありがとうございました

また秋に帰ってきますので、良かったら一緒に自己表現を楽しみましょうね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kuthumi旅中、明日は岐阜に♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる