Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日誕生したアロマストーンとそろそろサヨナラ…

<<   作成日時 : 2017/06/18 19:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日誕生したアロマストーン達

今回も可愛く出来ました(*≧з≦)

このアロマストーン達は7月、ご縁を頂いたあすわの服と一緒に、東京でお披露目する事になりそう

詳しいご案内は、また後日させて頂きますねヾ( ・∀・)ノ

画像


話は変わり、数ヶ月前から制作していたKuthumiのHPがそろそろ完成しそうです

予定では6月21日の夏至の日にオープンしたいと思っていまして、今微調整をしているところ

それに伴い、このKuthumiroomブログともサヨナラしなくてはいけなくなりまして、ちょっとセンチな気分。・゜・(ノД`)・゜・。

画像


Kuthumiを始めた当初から使っていたブログだし(途中で前半部分を少し消しちゃったけど)、かなり愛着がありましたからね

でも今回、私の希望と夢を叶えて頂いて素敵なHPが出来たので、ありがたく移行しようと思っています(旧ブログをいつでも見に来れるようにしてもらったし)

ここでちょっとチラ見せ。(/ω・\)チラッ

画像


KuthumiのHPが出来たら、遊びにきてくださいね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日誕生したアロマストーンとそろそろサヨナラ… Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる