Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS HPが出来ました( ≧∀≦)ノ

<<   作成日時 : 2017/06/21 00:01  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

夢が叶うって嬉しいものですね( ≧∀≦)ノ
私の理想を形にしてくれる方達にお願いして、KuthumiHPをステキに作ってもらいました

画像


HPを作るなら
私が住んでいる北海道の自然と、Kuthumistyleのジュエリーを紹介できるHPにしたかったので

近くのガーデンにジュエリーを持っていき撮ったり、北海道の動植物のキャラクターを作ってもらったり、北海道各地で撮った風景の写真を多くちりばめたものにしてもらって

HPに来てくださる皆さんに、自然を感じてもらいながら、Kuthumiジュエリーを見ていただけたらと

画像


HP内のギャラリーでは、私が撮った画像を紹介していますので、お時間がある時にゆっくり見て頂けたら嬉しいな

では、これよりKuthumiHPへご案内しますhttp://kuthumistyle.com/

上記内容に伴い、今日でここのブログを卒業し、HP内のブログに移行します

画像


このKuthumiブログに来てくださった皆様も、どうぞHPから新しいブログにお越しくださいね

お待ちしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HPが出来ました( ≧∀≦)ノ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる