Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化は進化♪

<<   作成日時 : 2017/06/11 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Kuthumiを始めた当初から変化の中に身をおきながら、沢山のstyleを生み出してきました

これで十分!なんて考えはなく、もっと可愛く〜、もっと素敵に〜、もっと自由に〜って目指す光を持ちながら、底知れない創造していく楽しさを表現していく

そこで大切だったのは、遊び心をもって挑戦していく気持ち

画像


既存のものに拘りすぎると、いつの間にか限界の壁が生まれてきて、やる事自体が辛くなるから、はじめから遊び心をもってユルユル&ワクワク歩んでいく

自分の中で生まれた閃きをチャレンジしながら形にしたり、ご縁の中で良いと思ったものをKuthumiなりのアレンジで取り込んだり、希望をもって新しく変化させていく

変化は進化に繋がっていくから

画像


今回は小樽のHualiさんのイベントhttps://ameblo.jp/maple624/entry-12267749647.htmlで、着心地が良いあすわの服(福)とそこに集う笑顔の皆さんと出愛、ご縁の中レメディの作り方を教えていただいたので、アレンジを加えながらアロマストーンにミックスしていくことにしました

画像


北海道の大地で育ったお花や玲瓏・水・光のエッセンスを入れ、よりオリジナリティ溢れるKuthumiオリジナルなアロマストーンにしていけたらと

より自分の好きを形にしていきたいと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変化は進化♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる