Kuthumi  room

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びスズランの元へ♪

<<   作成日時 : 2017/06/12 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


関西から大切な心友が、スズランの群生地に行きたい(*>∀<*)と北海道に来てくれたので、再度あのスズランの香りを感じに行って来ました

年に一回の年中行事が、彼女のお陰で今年は二回になって、こちらとしても嬉しい悲鳴

画像


空は晴天、爽やかな風に誘われるように現地に着き、鳥のさえずりや蝉の歓声の中、スズランを愛で香ってきました

画像


スズランが好き
この香りが好き

画像


その後は、美味しい手打ちそばを食べて(*≧з≦)

画像


私の大好きなカフェへご案内しました

画像


鳥さんも遊びに来るこの場所

画像


画像


画像


画像


心身に嬉し楽しい1日を過ごしてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びスズランの元へ♪ Kuthumi  room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる