アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
HPが出来ました( ≧∀≦)ノ
HPが出来ました( ≧∀≦)ノ 夢が叶うって嬉しいものですね( ≧∀≦)ノ 私の理想を形にしてくれる方達にお願いして、KuthumiHPをステキに作ってもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 00:01
KuthumiHPとのリンクについて
KuthumiHPとのリンクについて 今Kuthumiでは、HPを制作して頂いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 18:52
3月Kuthumi(R)ワークに参加くださる方へお願いm(__)m
3月Kuthumi(R)ワークに参加くださる方へお願いm(__)m この前お正月を迎えたばかりだと思ったけど、すでに3月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 21:30
3月の次は5月ね(・∀・)ノ
3月の次は5月ね(・∀・)ノ あれ?いつの間にか風邪をひいてる(f(^_^;苦笑) 昨年10月以来だけど、今回はえっ?いつひいたの?っていうくらいいつの間にか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 19:57
そろそろ本格的に旅準備♪
そろそろ本格的に旅準備♪ 北海道はまだまだ一面真っ白な銀世界 東京は梅が咲いていて、昨日は春の嵐が吹き荒れたとか…粉雪が降る寒空を眺めながら、暖かな季節の流れを待っている私です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 10:46
2017年あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩♪
2017年あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩♪ 謹賀新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 20:39
2016年もありがとうございました(*´▽`*)
2016年もありがとうございました(*´▽`*) 2016年もあと3日 今年もたくさんのご愛顧とご縁を頂きありがとうございました。心から感謝お礼申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 19:40
11月14日のスーパームーンの日☆彡
11月14日のスーパームーンの日☆彡 昨日は68年ぶりに地球と月が大接近するスーパームーンの日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 10:16
変わり目♪
変わり目♪ 今は季節の変わり目 先日北海道は雪が降り、秋深くそして冬へ移行していく時間になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 03:36
良き日に♪
良き日に♪ 今日は8月8日。 八八、ダブルの末広がりの日 それと今年から北海道は、ハハ…って笑いの日(^ω^)になったみたい なんだかそれだけでもおめでたい〜と思っていましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/08 15:32
変化の波♪
変化の波♪ 私達は、日々の経験や大小様々な取捨選択を通し、内外変化・成長しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 23:56
明日から数日旅に出ます♪
明日から数日旅に出ます♪ 皆さんとともに楽しんだ5月Kuthumi旅の思い出 第1弾を送りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/09 19:12
氷のオブジェ♪
氷のオブジェ♪ 昨日、シンフォニアさんにアロマストーンを納品してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 07:04
明日から雪まつり♪
明日から雪まつり♪ 札幌は明日から雪まつり 各地、各国の観光客でいっぱいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 14:27
懐かしいもの♪
懐かしいもの♪ 掃除してたら懐かしいものが出てきました(*´∀`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 18:54
お知らせ♪
お知らせ♪ 早いもので1年の折り返しの月。7月に入りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 08:38
北海道の宝&今まっさかり♪
北海道の宝&今まっさかり♪ 先日、玲瓏(レインボーオブシディアン)採取に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 18:41
Kuthumiの仲間を紹介&ここ数日♪
Kuthumiの仲間を紹介&ここ数日♪ しばらくご無沙汰していました 皆様、お元気でしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 17:42
27日に飛びます♪
27日に飛びます♪ 今年もすでに2ヶ月が終わろうとしています。早い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 19:13
雪まつりから植物園へ♪
雪まつりから植物園へ♪ 雪まつりで雪を愛で^^北海道の食も堪能して^^その後は植物園の植物達に癒されてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 10:27
2015年2月札幌雪祭り♪
2015年2月札幌雪祭り♪ 2月5日から開催されている札幌雪まつり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 09:56
北海道に戻りました♪
北海道に戻りました♪ 昨夜、Kuthumi巡業最終地点の大阪から北海道の大地に戻ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 17:23
明日から参ります♪
明日から参ります♪ 2014年もあっという間に残り1か月を切りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/02 09:42
またまたまた(*^_^*)今度はKuthumiの新しいシリーズが誕生しました♪
またまたまた(*^_^*)今度はKuthumiの新しいシリーズが誕生しました♪ 最近、あっって思う事が多くて(^^笑) また新しいKuthumiオリジナルが誕生しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 12:34
岐阜でKuthumiワークに参加しました♪
東京でお志事を終え、あの黄金に輝く信長公のいる岐阜に2日間滞在し、ChiruChiruMichiruの莉緒さんのアトリエのオープニングイベントの1つ、KuthumiStyleジュエリーワーク参加(私も生徒として参加)と個人レッスンをします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 05:18
東京で出逢った皆さまありがとうございました♪
東京でのお志事を終え、今日岐阜に移動します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 09:28
東京Kuthumi巡業中♪
先週の木曜日に北海道を離れ東京入りし楽しく歩んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/22 22:54
来週からKuthumi巡業始めます♪
来週からKuthumi巡業始めます♪ 5月も^^北海道中を巡っています 昨年、北海道のオブシディアン(黒曜石)の十勝石に出会い、その石の魅力に引き込まれ中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 10:36
ドロンします♪
ドロンします♪ 数日ここを離れます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 14:02
帰ってきました♪
帰ってきました♪ 春分の日の夜、新潟から真っ白な北海道に帰ってきました 道中梅や寒桜を見つつ春を横目に歩みを進めていたので春気分でいたのですが、ここ北海道に着いて季節逆戻り。空港は片側閉鎖で滑走路を除雪車が走行していましたし、今も真っ白な雪が降っていて思いっきり冬しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 15:48
東京Kuthumi巡業中♪
白い世界の北海道を離れ東京の地に来ています♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 06:54
28日からKuthumi巡業を始めます♪
28日からKuthumi巡業を始めます♪ 最近研磨を張り切り過ぎて、右腕が常に筋肉痛です^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/24 10:47
研磨してる♪
研磨してる♪ 2月はなんだか眠いし、動きがゆっくりしてる感じ 流れがゆっくりなんだけど、1日はあっという間なの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 23:21
ドカンと昇龍♪
ドカンと昇龍♪ 風邪が流行っていますね 私も流行りの風邪をひき、風邪の症状を一回りしていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 00:24
北海道初開催、絵描き屋KISAさんのワークと個人セッション♪
北海道初開催、絵描き屋KISAさんのワークと個人セッション♪ 寒ーい日本が寒波に覆われているせいか空気が痛いほど冷たい… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/14 09:31
今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年も宜しくお願いしますm(__)m 年始のゆったり感も終わり、いつもの毎日が始まりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/07 20:38
今年もありがとうございましたm(__)m
今年もありがとうございましたm(__)m 今年もお世話になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/28 18:13
東京にいます♪
一面真っ白なベールに包まれた北海道から、昨日東京に降り立ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 07:52
出会った証と数日ドロンします♪
出会った証と数日ドロンします♪ 9・10月のKuthumi巡業で出会った証。毎回恒例〜すでに5年以上やっていた事に気付いた^^巡業の思い出を形にして皆様のもとに送りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 08:54
巡業中♪
この夏久しぶりに湿度の高い日本の気候を体験しています。 まだまだ序ノ口…って声も聞こえそうだけど、北海道に住んでいる私にとって滅多に感じることの出来ない湿度です(((^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 18:07
巡業に入ります&良かったら見てみて♪
巡業に入ります&良かったら見てみて♪ 夏は出向くのを控えていた巡業。暑さが苦手なので今回もやめようかな…って思っていたのですが、ちょうど1年前に思った思いもあるし、今年は出向かせて頂くことにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/12 12:53
6月28日〜♪
6月28日〜♪ 6月28日から7月1日まで、スッキリ爽やかな北海道を離れ、梅雨の地域を訪れます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 19:24
Kuthumi巡業をスタートします♪
Kuthumi巡業をスタートします♪ 来週月曜日の5月13日からKuthumi巡業をスタートします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/11 11:36
明日、金環日食♪
明日、金環日食♪ 明日、オーストラリアで金環日食ですって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 19:55
Kuthumi巡業中♪
今日でKuthumi巡業の3分の1の日程を終えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/14 07:14
木曜日から♪
木曜日から♪ 時間がたつのは早いもので^^7日木曜日からKuthumi巡業をスタートさせます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/05 16:35
シベリア杉&屋久杉♪
シベリア杉&屋久杉♪ 2月、緩めると深呼吸という言葉が気になって、ストレッチに励んだり^^気が付いた時に呼吸を深くしてみたり^^していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 12:17
ひきこもり中♪
ひきこもり中♪ 毎年恒例のひきこもり期間突入 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 16:57
今年もありがとうございました♪
今年もありがとうございました♪ 2012年、Kuthumiをご愛顧頂きありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 19:14
Kuthumi巡業のひとコマ♪
Kuthumi巡業のひとコマ♪ 今回の1か月近いKuthumi巡業で、お休みはほとんどなかったのですが、東京では泊まったホテルからの富士山を含む景色がとても素晴らしく^^朝・昼・夜と癒され、その時々をカメラに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 00:08
大阪に行きます♪
東京で2週間のKuthumiの分かち合いを終え、本日大阪に行きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/14 06:06
Kuthumi巡業中♪
明日で今回のKuthumi巡業の日程の折り返し。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/11 20:54
東京着陸♪
今朝、北海道を飛び出し暖かい東京に着陸しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 17:36
11月30日から♪
今日1日で、こんな根雪状態 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/28 00:28
酵素ジュース♪
先日のニセコドライブの時に買ってきた余市の葡萄とリンゴを、本日11月11日11時11分に酵素ジュースに仕込んできました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 20:40
発送しました♪ホッ(*^_^*)
今日、9・10月のKuthumi巡業中の皆さんとの思い出を形にしたものを発送し、その後神宮に行ってこの道中の見守りに感謝のお礼参りをして、やっと巡業のお仕事が終了しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 22:32
戻りました♪
9月末の台風、嵐の後の朝焼けと満月がともに空にあった数時間の空 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 22:45
明日からスタート♪
明日からKuthumiの分かち合いの旅をスタートさせます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 06:21
そろそろ^^
5月にKuthumi巡業をして依頼、かなりご無沙汰していましたKuthumiの旅をまた再開します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16 16:52
札幌諏訪神社の例大祭と個人レッスン2♪
9月11日は札幌諏訪神社のお祭り そして、御鎮座130年式年大祭でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 08:03
旭川・愛のヴィクトリアンジュエリー♪
昨日は、北海道立旭川美術館で開催されている“愛のヴィクトリアン・ジュエリー展”を観に旭川に行ってきました http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-asamu/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 13:05
ガイヤガードと石♪
Kuthumiワークで皆さんに分かち合っているロミさんhttp://www.romi-nakano.jp/のガイヤカードが届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/31 07:57
ペアブレス&イベント紹介♪
ご夫婦のブレス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 06:28
満員御礼&残暑見舞い申し上げます♪
ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 02:00
アロマ時間♪
昨日は朝からお出かけし、シンフォニアのまなみさんhttp://www.sinfonia-aroma.com/から蜜蝋クリームの作り方とリフレッシュ手浴のレッスンを受けてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 07:36
植物の恵み♪
今年になってかなり仲良しになってきた植物達 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 09:54
蓮♪
ここは、札幌農学校(現・北海道大学)の初代教頭であるウイリアム・スミス・クラーク氏が、この土地から離れるときに教えていた生徒達に“青年よ大志を抱け”と伝えた場所であり、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 12:51
夏の日♪
毎朝グリーンスムージーを飲むようになってから野菜が大好き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 09:01
ボディートーク♪
ボディートーク…心身において崩れたバランスを修復することにより、人間が生来もちそなえている自己治癒力を回復させ、自らが治癒するセラピー http://www.bodytalk.co.jp/info.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 07:55
富良野リトリート♪
富良野の早咲き濃紫ラベンダーと美瑛の青い池が見たくって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 09:47
百合が原公園のゼラニウム♪
10月か12月のKuthumi巡業の時にお伝えしようと思っている♪のペンダントトップが可愛く出来上がりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 11:31
受け取り♪
今日は夏至だから太陽を拝見したかったのだけど、ここは厚い雲に遮られちょっと残念 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 16:17
今やっている事♪
10月Kuthumi巡業時にお披露目しようと小さなKuthumi本を作ってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 11:41
滝を感じよう♪
... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/16 10:59
スズランを見に行こう♪
... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 20:00
Kuthumi巡業を終えて♪
昨日、北海道の地に降り立ちましたホッ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 11:58
植物と石と人の共演♪
今年の2月22日の新月から自分の体を感じる機会が増え、体からのメッセージと心が積極的に語りかけてきている気がして、静かに聴く時間をとるようにしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 14:20
学ぶ楽しさ・知る楽しさ♪
人から何かを教えてもらうこと…最近していないな〜なんて思っていたら、今年に入ってひょんなことから友人にそんな機会をもらって、今楽しく学んでいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 08:01
北海道に戻りました♪
昨日、北海道に無事に帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 13:59
ものは使いよう♪
ものは使いよう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 12:51
考え方はそれぞれ。
ちょっと思ったこと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 13:28
感謝と身の丈の表現♪
最近、いつもより^^;ブログ内でアクセサリーを掲載販売している事と、3月東京・岐阜・大阪のKuthumiグループワークの参加募集http://kuthumi.at.webry.info/201201/article_1.htmlをしているせいか、初めましての出会いが多い気がします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 08:59
冬の函館♪
天候に恵まれた函館 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/20 16:10
ありがとうございます♪
1月の1日から参加募集しています、各地Kuthumiグループワーク ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 08:22
今年も一年ありがとうございました♪
今年の3月。Kuthumi巡業ワークを終え北海道に着いた数日後、東北大地震がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 13:53
今月末より♪
今月末より、北海道を離れ東京・岐阜・大阪へと歩みを進めながら、Kuthumi個人レッスンとグループワークを行います ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 21:24
ニセコの秋♪
羊蹄山→京極ふきだし公園→ニセコ手打ち蕎麦いちむら→半月湖からの羊蹄山……小樽へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/11 11:11
道♪
今日出会った松下幸之助さんの詩 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 21:31
秋 自然美と人間美♪
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 10:13
北海道に帰ります♪
昨日の満月の日、今回の各地グループワーク・個人レッスンを無事に終える事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 09:07
岐阜クラフトフェアと他のイベント紹介♪
この連休中に開催された岐阜クラフトフェア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 08:59
白扇の滝とブレア展♪
暑い日は、深緑の中の水の音を聞きたくなります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 09:14
8月の富良野から♪
●ファーム富田 http://www.farm-tomita.co.jp/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 08:25
東京に行きます♪
今週金曜日から、Kuthumiワーク&個人レッスンのため東京に出向きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 20:58
宮古島と多良間島から♪
青空高く澄み切った初夏の今日、宮古島と多良間島からの自然美である貝・珊瑚・昨年12月の皆既月食の日の塩を譲り受けてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 22:20
癒しの花&5月20日から♪
札幌は今、桜と梅のシーズン この時期、あの淡いピンクに誰もが癒されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 21:20
春の知床♪
世界遺産に登録された北海道知床http://shiretoko-whc.jp/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 11:05
友人のイベントの紹介♪
いつも海外のミネラルショーから石を買い付け、北海道に住む私達にその魅力的な石を紹介してくれているInyanのyasukoさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 08:40
お疲れじゃないですか♪
歳を重ねるごとに、無理が出来る時と出来ない時の差がはっきりし始めたこの頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 18:01
個人レッスン5・時短KuthumiStyle&ロミさんから^^♪
昨日の暖かな日差しの中Kuthumiでは東京からいらした方へ個人レッスン5をレクチャーしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 08:07
お元気ですか?
東北地震から1週間。。改めまして、今回の地震で多く尊い命が光の世界へ帰られたことをお悔やみ申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 10:21
募金させて頂きます♪
1・2週間地震の時期が早まっていたら、私も重い荷物を抱え途方にくれていたことでしょう。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 11:28
皆さん大丈夫ですか?
昨日、東北地方太平洋沖地震がおきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/12 09:24
札幌雪まつり♪
今週の日曜日までやっている札幌雪まつりhttp://www.snowfes.com/place/odori/index.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 08:57
2010年もKuthumiをありがとうございました♪
2010年もあともう少しで終わろうとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 08:12
Merry X'mas プレゼント企画 &Kuthumiワーク参加者募集(只今12月参加者のみ)♪
こちら北海道は明日をホワイトクリスマスに演出すべく空からしんしんと雪が降っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 11:53
戻ってきました♪
出張の仕事を無事に終え、北海道に戻っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 08:48
12月に入りました♪
1年も残り1ヶ月。ほんと早いものです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 09:18
今♪
先日の東京出張から戻り、今回ご一緒した皆様の作品をブログ掲載し、あの時間の余韻の残るポストカードを送った後、ちょっと一呼吸しに遠出したり^^温泉に行ったり^^、東京での思い出を回想しながら時間を過ごしていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 10:21
ストライク^^♪
先日このブログでもご案内させて頂きました丸井今井大通り館9階で行なわれている“夏のクラフト作家フェスティバル”に行ってきました。http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_a9_saiji/20100707_2.html/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 01:58
出掛けてみました&出掛けてみませんか?
昨日、東京のKuthumiワークに参加くださっている方から“時間があったらいかがですか?”というきっかけメールを頂き(ありがとう^^)誕生日占いのはづき虹映さんhttp://www.jba-net.or.jp/ の講演会に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 12:14
東京から♪
今回の前半のお仕事、石の買い付けと4日間連続のkuthumiワイヤーワークを無事に終え、昨日は明治神宮へここ数日のお礼参りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 22:59
28日から&友人達のイベント紹介♪
最近、新しいワイヤーの掛け方が閃いて、軽いさわりなところから少しずつ形にしているものの、本当に作りたい形がなかなか3次元化しません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/25 14:32
明日より&ご連絡♪
ご無沙汰しています^^; 3月末までの巡業の疲れと、私的事でちょっと休息しておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 16:14
19日より♪
昨日の魚座の新月いかがでした? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 09:53
幸せ者♪
今日は、今世の私がこの地球に誕生した日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/07 17:25
Kuthumiの輪の皆様へ^^作品募集します♪
Kuthumiの輪の皆様へ(Kuthumiワークショップに参加された事がある皆様へ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 09:55
あけましておめでとうございます♪
2009年の年末、ポールポッツさん・スーザンボイルさんの美声に心癒され Kー1ダイナマイトのMASATOさんの最終試合で自分の信念に向かって突き進んでいく姿に感動をもらって。。年越しそばを食べ。。2010年がスタートしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/01 01:21
秋から冬へ♪
あんなに鮮やかだった紅葉が終わり、木々達の衣装は地面へ敷き詰められフカフカの絨毯のよう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 23:18
一安心^^
巡業後の大切な大仕事を先ほど終えました ホッと一安心です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 12:57
イベント紹介♪
北海道に帰ってきても、なんだかバタバタとしている毎日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 14:22
東京にて
24日に北海道を離れ、石の買い付け→個人レッスン→自由が丘でのKuthumiグループワークを楽しみ、今日も一日幸せな時を過ごしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/26 23:17
Kuthumi秋の巡業♪
連休明けての9月24日〜10月14日までの3週間。 東京→岐阜→京都→石川とKuthumiアクセサリーグループワーク&個人レッスンで北海道を離れます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 19:18
アラカルト♪
家族みんなで(客注分) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 17:14
ロミさん来札♪
昨日は、数ヶ月前から楽しみにしていたロミさんhttp://www.romi-nakano.jp/のセミナー【あなたのウメちゃん(真我)にアクセスレッスン】の日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 21:13
告知協力♪
2つのセミナーイベントの告知協力します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 08:53
ロミさんのセミナー♪
中野裕弓さんhttp://www.romi-nakano.jp/ (ロミさん)のセミナーのご案内です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 21:46
夏休み♪
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/18 08:23
京極・清涼な景色♪
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 20:09
みんなで一緒に出展しませんか?
各地Kuthumiグループワーク&個人レッスン受講のKuthumiの輪のみなさまへ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 22:20
あっ^^富良野へ行こう♪
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/17 21:59
Kuthumiの輪の広がり♪
ご来場いただく皆様の大切な時間の一部をKuthumiroomに頂きありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 11:19
慈悲ブレス&ライブイベントへのお誘い♪
慈悲ブレス(客注分) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 16:35
戻りました♪
ここ一週間、京都での楽しい時を過ごし北海道に戻ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/07 11:32
Kuthumi roomでのワイヤーワーク&明日より♪
今日はKuthumi roomに2名さまをお招きしてプライベートワークを楽しんでいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 20:20
新月に思う♪
今日は新月ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 11:35
札幌神宮例祭♪
納品ついでにちょこっと足を伸ばし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 20:46
羽衣ブレス&ピアスと友人のイベントを紹介♪
羽衣ブレス&ピアス(客注分) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 17:46
いろいろと。。
いろいろと。。のうちの1つめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 11:18
充電中♪
道外ワーク関係のすべての事を終え、同志にもお休み頂くことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/31 11:41
水星逆行のせいにしたくないが^^;
えっと。本日朝より、PCメールの送受信が出来なくなりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/28 19:15
癒しのページ♪
巡業から帰った翌日、旭川に 思い出をここに切り取ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 12:49
無事に戻りました♪
5月8日からの道外ワークを終え、無事に戻って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/20 21:26
明日から^^&中野裕弓さんから♪
いよいよ明日から2週間ほど北海道を離れ、東京・横浜・京都・石川・大阪へ出向きます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 08:35
梅→てんつくマン→ホ・オポノポノ♪
今回のゴールデンウィークは、数日後からかなりの遠出をするので体力温存。 遠出はせず、お仕事&近場で春を満喫しています ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 12:53
光にむかって♪
光にむかって( 客注分 ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 18:03
KA・RA・DA♪
春になり、日中はかなり暖かさを感じられるようになったこの季節 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 17:24
皆様にお知らせ♪
今日は、友人のイベントの紹介と、先日ここでお約束した友人のお店を紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 09:33
プレゼントブレス&友人のイベントのお知らせ♪
資格をとる為、仕事をしつつ夜間学校に通いながら頑張り続けてきた方が、この春卒業されるという事でのプレゼントブレス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 00:40
達成感とガールズトークとプレゼント♪
2月東京・京都で行ないました巡業の思い出作りを終え、本日投函してきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 22:09
うれし泣きからのスタート^^感謝++♪
3月7日のMyBirthday 今回は号泣からスタートです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/07 00:22
またね京都♪
今日で関西でのお仕事がすべて無事に終了。明日、東京に戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/26 23:13
行きます♪
金曜日、北海道を離れ東京・京都と出向きます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/18 20:45
平和の祈り♪
沖縄に旅行中の友人から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 10:50
半影月食♪
昨日の満月半影月食だったので撮ってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 10:01
おすすめ♪
友人の奥様風水師よりちゃんが開催するタロットセッションのお知らせをします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 08:30
季節を切り取る♪
札幌は明日から11日まで雪祭りhttp://www.snowfes.com/contents/place/index.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 17:36
ご縁のある方に♪
先ほど、2月21日東京自由ヶ丘Kuthumiアクセサリーワークショップの空きが出ました 先ほど、2月21日自由ヶ丘ワーク満員御礼をいただきました。感謝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 12:33
2008年もありがとうございました♪
“2008年もありがとうございました”と同じ題名でブログを長々と書きましたが、新規のブログを作成・編集している時にテレビを見ていて“笑い”と共に削除をクリックしてしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 10:16
メリークリスマス♪
メリークリスマス 今朝起きて、枕元にはありましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 10:49
明日旅立ちます♪
今日は冬至。一年の間で昼が最も短く夜が最も長くなる日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/21 21:42
ご依頼メールをくださった方々へ♪
12月5日以降Kuthumiへご依頼メールをくださったお客様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 20:03
豊洲ワーク終了♪
昨日、豊洲でのKuthumiワイヤーワークを無事に終えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 07:53
出番を待っている石達&守護天使♪
最近、12月東京&京都Kuthumiワークショップ用に石達をお迎えしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 20:30
お知らせ♪
あと2週間後と迫ってきました東京&京都ワーク http://kuthumi.at.webry.info/200811/article_1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 22:16
それぞれのストラップ♪
最近こちら北海道は、天気予報が雨から雪になってきました 今日も車での移動中に雨からミゾレになっていましたし、季節は淡々と冬時間を刻んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:48
秋と冬をまたぐ♪
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 22:00
タイミング♪
物事にはいろいろなタイミングがあるみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 10:34
終わりました♪
先日行ないました10日間の巡業東京〜京都Kuthumiワイヤーワーク 北海道に到着してから、押し寄せる波のように各会場で楽しんだ皆様の作品を当ブログにて掲載させていただきましたがご覧になりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/24 08:34
癒しの時間♪
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 18:12
豊洲ワーク終了♪
昨日、豊洲で9個のキラキラアクセサリーが生まれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 09:49
Kuthumiアクセサリーの輪♪
明日10日〜20日まで東京→京都に行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/09 12:56
出会い♪
出会いって良いですね 最近たくさんの方にお会いする機会が多いので、人間というものの可能性や個性の素敵さを見るのが嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 21:38
気晴らし♪
最近、午前中使い物にならないわたし^^; 頭がしゃきっとしないから、集中力にも欠けるので単純作業かお掃除をしています 午後はデスクワークをしたり、買出しなどをこなし、肝心の作品作りは夜の方が捗るみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 17:42
ぎぎぎぎぎ〜♪
“ぎぎぎぎぎ〜”って何の音の表現だと思いますか^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 23:00
旭山動物園♪
晴天の今日、友人達とのバス遠足 ちょっと足を伸ばして旭山動物園http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/ に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 22:08
始まりのとき♪
8月最後の今日は新月 今月2回目の新月になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 17:16
癒しの時間♪
ひとりまったり癒される時間も好きですが、友人達と過ごす癒されの時間も大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 17:44
満喫^^♪
直感に従って、長沼ブルーベリー狩り→アイスの家(マンゴー&オホーツクの塩)→円山周辺探索→夜の円山動物園→夕食 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 10:11
伊勢神宮内宮から♪
伊勢入り2日目は、伊勢神宮内宮→猿田彦神社→月讀宮へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 13:51
伊勢神宮外宮♪
10泊11日間の東京方面出張の中日2日ほど空いた為、以前より行きたかった三重県の伊勢神宮へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 12:51
明日から長旅スタート♪
明日から14日までの11日間、Kuthumiワイヤーワーク等で東京方面へ出向きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/03 17:49
お福分け♪
私が気に入って使っているアロマランプ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 18:07
カチッ♪
昨日と今日の出来事や行動した事で、私のどこかが“カチッ”ってはまった気がしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 19:46
自分へプレゼント♪
いつもワークが終わった後、頑張った自分にプレゼントを贈っています 私は花より団子タイプではなく、花と団子タイプなので^^どちらも大歓迎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 20:54
東京から♪
今回の前半のお仕事、石の買い付けと三日間連続のkuthumiワイヤーワークをお蔭様で昨日無事に終える事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 21:24
東京に行きます♪
明日から16日までの1週間、東京方面へ行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 01:47
癒しの時間♪
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 21:18
ご縁♪
先日、友人の誕生祝いをと“チキューのためにできることhttp://www.moku.jp/pc/ajitop.html ”というお店に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 12:01
満員御礼+♪
4月札幌Kuthumiワイヤーワークと5月東京Kuthumiワイヤーワーク、お陰さまでどの会場も満員御礼を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 09:20
経験するということ+♪
今年に入ってピンチを→チャンス・弱点克服・これからの意思確認にする事が続いていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 07:42
My Birthday♪
今日は、My Birthday 自分がこの世に誕生した記念の日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/07 19:32
大好きな人♪
皆さんにもあんな魅力的な女性になりたいな〜なんて目標にしている人はいるでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 18:34
2008年雪祭り♪
札幌大通りで2月5〜11日まで行なわれている雪祭り http://www.snowfes.com/contents/place/oodori/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 23:45
立春♪
季節という大きなグラウンドで春さんがスタートをきりました 5月の立夏に立つ夏さんにバトンを渡すまで、春さんの季節です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 11:00
初夢♪
皆さんの初夢はどんな夢でしたか? 覚えていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 10:30
祝2008年スタート♪
謹賀新年 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 00:00
2007年もありがとうございました♪
2007年があと数日で終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/29 07:55
キラキラと楽しむ♪
キラキラストラップ( 客注分 ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 20:41
宝物♪
東京での数日間は、新しい出会いや大好きな方達との再会はもちろんの事^^きちんとお会いして感謝の気持ちをお伝えする事ができたり、次回再会の流れを頂いたり、もちろんサプライズの愛ある贈り物も本当にありがたく受け止めていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/14 16:21
ニセコ秋満開♪
昨日、友人達と抜けるような秋晴れの中、ニセコに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/25 10:27
ありがとうございました♪
本日、伊豆高原クラフトの森展に出品した子達が帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 13:04
北海道が好き♪
ありがとうございます 昨年に続き日本ハムがパリーグで優勝しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 22:45
秋を楽しむ♪
, 昨日、Kitaraコンサートホール専属オルガニストシルヴァン・エリ デビューリサイタルに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 12:30
お知らせ♪
明日10月4日〜10月9日まで北海道を離れ、東京方面に出向きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:34
自然の美からエネルギーをもらう♪
最近、エネルギーや愛を自然からもらう事が多い気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 17:46
7月17日の祈りと私から地球へ♪
2007年7月17日20時11分からの一時間の瞑想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/16 12:06
天使の粋な計らい♪
7月28・29日に東京で開催される“癒しフェア”http://www.a-advice.com/ に参加する事になりましたといっても私のアクセサリーのみですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/10 15:08
鍵盤楽器と弦楽器の競演と無音の響き♪
昨日は七夕 夜空を眺めた人も多かったのかもしれませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 16:28
ブルームーン♪
1ヶ月に2回満月が見れるブルームーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/02 11:12
アポカリプト♪
昨日朝起きて、映画が観たいと思った。 どうして?って頭は聞いているけれど、そんなの聞く耳持たずで^^;今日の上映スケジュールを見ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 12:37
リ・スタート♪
“リ・スタート”ってフレーズが頭の中をよぎります 今までは今までとして一度終演し、新たなスタートを探る時期なのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/27 19:55
アンディ・レイキー氏の天使の絵♪
昨日、アンディ・レイキー氏の天使の絵画を見に行ってきました♪ http://jma-healing.com/andy/index.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/26 15:08
夏至の日のグリット♪
夏至の日の昨日、クリスタルケイブさんで行なわれた“夏至の日☆クリスタルグリッドアートを作る”に参加してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/23 10:59
友♪
最近なんだかな〜なんて感じる今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 00:03
星空プロジェクト☆設置への思い♪
先日シンフォニアさんで、星空プロジェクト主催者のあゆみさんにお会いし^^富士山周辺アトリオー設置を無事に終了した事や、その件に関しての沢山のご縁とご支援を頂いたという話を伺いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 20:37
ギフト♪
いくつになってもプレゼントって嬉しいものですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 15:35
エネルギーチャージ♪
先週に長旅から帰ってきて、なんだか今ごろエネルギー不足に陥っています^^;歳をとると筋肉痛も数日後にあわられるようですから、そんな感じでエネルギーも時間差攻撃なんでしょうか?ちょっと歳を感じる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 18:33
星空プロジェクトその後♪
私も微力ながら応援しています 星空プロジェクト http://blog.goo.ne.jp/358358_2007 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 08:39
伊豆高原アートフェスティバル♪
今月いっぱいまで行なわれている伊豆高原のアートフェスティバルの模様を紹介しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 08:43
明日から〜
明日から約10日間北海道を離れます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/10 20:28
協力者求む♪
私は昨年からご縁あって東京・静岡に足を運ぶ機会が増え、その土地の沢山の方達にお世話になり、仲良くさせて頂いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 19:47
魔法のキャンドル♪
昨日、いつもお世話になっていますクリスタル&オーラソーマのお店“BLUE POPPYさん”に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 08:03
弱点♪
人には多かれ少なかれ弱点がありますよね。 私も同じく弱点を持つ人間の一人であります^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 08:28
行ってきます♪
明日3月9日〜13日まで北海道を離れ旅ガラスになります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/08 19:34
優しい気持ち♪
お客様から手作りの糠入りホットウォーマーを贈って頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 20:26
当り矢♪
昨日遅ればせながら今年初めて札幌神宮参拝に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 17:44
冬休みの宿題♪
皆さんは小学生の時に、夏休みと冬休みの宿題の自由研究はどんなものを出しましたか? 私は、絵を描いたり・書道の書初め・貯金箱・マフラーなどなど。。。休みがあける頃に、親をも巻き込み泣く泣くやった覚えがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 16:17
あけましておめでとうございます♪
謹賀新年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/01 11:19
2006年終演♪
2006年があと数時間で終演を迎えようとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/31 14:57
お花を生ける&オーロラ♪
シンフォニアさん(http://angel.ap.teacup.com/sinfonia/ )で行なわれた、KUMIKOさんのワーク“お正月のお花を生ける”に参加してきました(http://snowysky.exblog.jp/) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/29 11:09
愛あるプレゼント♪
最近愛あるプレゼントをいただけます それも予期せぬタイミングでいただけるサプライズプレゼントなので、ビックリと嬉しいが混在して、より嬉しい気分みなさんのその気持ちに嬉しくって、ありがたくって子供のように笑顔になってしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/19 10:50
帰ってきました♪
石の買い付け、伊豆伊東でのワーク、御殿場での休息を終え帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/13 10:25
ご縁に感謝♪
本日いつもお世話になっていますクリスタルとオーラソーマのお店“ブルーポピーさん”に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 20:44
ありがとう♪
私はなぜか幼い頃、“40歳になったらステンドガラスをやる!”って心に決めて大きくなりました。頻繁に教会に行ったことはないのですが、あの教会にあるカラフルなガラスから注がれる光のシャワーになんともいえない心地よさを感じていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 11:03
久しぶりに^^
久しぶりにイベントに参加することになりました^^ 今回は、子育て中のお母さん達を支援、心も体ももっとHappyになりましょう〜という事でのイベントだそうですが、もちろんそれ以外の方たちにも来ていただけるし、出店内容も多種多様なのでみなさん楽しめる場になると思いますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 07:18
トリスタンとイゾルテ♪
映画を見たい!と思う時はどんな時ですか? テレビなどの宣伝で面白そう〜って思った時とか、以前感動した本が映画化されてた時とか、ただの暇つぶしとか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 16:15
デビュー♪
私が自分のためにヒーリングアクセサリーを作りはじめたのが2004年の5月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/14 02:34
帰ってきました^^♪
昨日の夜、無事に北海道に着陸しました。 今回のワークはいろんな思いの中のワークと旅だったので、何事もなく無事に楽しく終了できたこと私自身嬉しく思っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/04 15:47
初体験^^♪
昨日、シンフォニアさんで行なわれた「クォンタム・ミニセミナー」(量子力学入門編)に参加してきました。講師にクォンタムシンフォニー総合環境研究所http://www.quantum-symphony.net/index.htm 代表・亜弓さんをお迎えしてのセミナーで、惑星や星座と植物や人の感情などの関係や、量子農業やシュタイナーについての興味深い内容に引き込まれました^^2時間がアッという間で、まだまだ聞いていたい感じ。次回開催を心より願います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 22:25
風水探検隊・4♪
13日は、第4回風水探検隊藻岩山に出動でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 09:29
基本♪
先日登った三角山で“基本”という字が気になった時から感じてはいましたが、やはり今は自分の揺らぎを整える時期に来ているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 08:55
お腹の虫(Creativity)♪
本日、第3回風水探検隊出動の日。今回は三角山を私も含め6名の方と登山してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/04 18:09
自主トレ♪
明日は第3回目の風水探検隊の日なので、昨日自主トレと野生のリスを見に円山に登ってきました^^ いつもの事ながら山頂から下界を見ると、立体的地図のじゅうたんが広げられた世界に、ミニカーやブロックの家並みがたくさんあって可笑しい^^♪ずーっといても飽きないのですが、そうもいかないので^^;山頂の空気をお腹いっぱいに吸い込んで下山しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 21:25
楽しむ♪
みなさ〜ん^^最近一日がほんと早く、気づけば夜になってしまっていませんか? 暦も8月の終わりに近づいていて、私は時間の経過が早いことを改めて実感しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/28 21:48
帰ってきました^^
都会の暑さの中ワークを終え、無事に北海道に帰ってきました^^やはりこっちは過ごし易い夏の空気が漂っています〜ここ3日間の出来事が夢のよう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/07 23:30
札幌風水探検隊♪
本日、風水師よりちゃん・バッチフラワーレメディののりたん・シンフォニアのまなみさんと私で、札幌風水探検隊の第一回目^^円山に登ってきました♪ はじめに越智先生が言っていた切り株にのり、精霊さんにご挨拶して、神宮でお参り、そして円山にGOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/02 22:00
新生Kuthumiスタート♪
ここ約2年間、自分が楽しむ事に焦点をあてて、手探り状態でオリジナルのヒーリングクリスタルアクセサリーを制作してきました。はじめは、自己愛の延長で自分が持ちたいアクセサリーを貪欲に創造していたように思います。それからたくさんの方にご縁とご支援をいただき、自分だけのアクセサリーから皆様へのアクセサリー作りへと移行してきました。 最近では、自分でも作ってみたい^^という方と共に各地ワークを楽しんでいます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/26 08:50
ありがとう^^♪
PCのデーター消滅の打撃の余波があるものの^^;皆様からの改めて発注メールや8月6日の既に決まっているワーク参加者の再度参加表明メールのお陰で、以前の状況に戻りつつあります。 ただ、まだ全員のメールアドレスは届いていないので引き続きメールをお待ちしている状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 23:20
第一幕終了とお願い^^;
昨日、パソコンが固まり^^;その後復活させようと試みましたが、努力の甲斐なく壊れてしまいました。再度復活するのは、時間の問題だとは思いますが、今までいただいていましたメールやアドレス、今まで作った作品の画像はすべて消去されました^^;一幕が終わることは薄々感じていたものの、ここまでしっかり幕を下ろさなくてもいいのでは?と思ったりして^^; かなりショックですが。。これも第一幕の終了と、第二幕の始まりと受け止め、7月26日より新生Kuthumiをオープンさせる予定です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/16 16:13
終了♪
昨日で、公的なワークが終了しました^^今年前半は、この仕事と私のどこかを手放すためにに焦点をあててやってきた感もあります。思えば半年間、試行錯誤しながら勢いに任せて行動してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/14 06:10
夢を叶える♪
夢を叶える^^というと、最近は天使に頼んだり^^新月・満月のエネルギーをお借りしたり^^もちろん見える存在の皆様方にも応援してもらいつつ^^自分も努力を惜しまず^^やっています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/12 13:11
お知らせ♪
いつもご来店いただきましてありがとうございます。 皆さまがKuthumi roomのブログ見ていただいている事、心より感謝します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 09:58
富士山の麓一周B♪
7月1日に富士山は山開きになりました。 車では5合目までしか行けないので、そこからは徒歩で頂上を目指します。今年も多くの人々が登るであろう富士山のスタートライン、静岡側5合目まで連れて行っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/06 08:21
富士山の麓一周@♪
7月3日、ワークに参加いただいたつゆあけさんとマーサさんとmasayoさんと私で^^富士山の麓一周ドライブをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 19:11
無事静岡に到着♪
朝一の便で、北海道より飛んできました^^ 今回も横浜で沢山の可愛い石達を購入し、意気揚々と静岡に入り、無事に到着しました♪ ただ予想はしていたけど。。。暑い。。というか蒸々していてジトジトな感じです^^; でも室内はクーラーがきいているから快適。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 20:34
明日はいよいよ♪
本日、ワーク&講演会の打ち合わせに行ってきました。今回越智先生をオーガナイズされたAMCのあきこさんと、シンフォニアのまなみさんとご好意で私も^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 16:17
東京に行ってきます♪
6月8〜10日まで、石の買い付けとワイヤーワークのため東京に行ってきます。 その間はPCメールチェックは出来るものの、返信が出来ないと思いますのでご理解くださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 21:16
ライトキャッチャー♪
先日東京でのワークに参加された方が、こんなに可愛いものをお持ちくださいました^^聞けばお姉さんが雑貨を海外から輸入し販売しているみたい♪その中のアイティムの1つがこのライトキャッチャーという事だそうです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/19 12:30
帰ってきました^^
5月14日のワークと石の買い付けに東京に行ってきました。 13日の初日は、お天気が悪くあいにくの雨模様でしたが、喉の調子があまり良くなかった私にとって、ちょっと助かる湿度でした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 16:14
明日から♪
明日から東京に行くので留守にするため、メールの返信が遅れることをご了承ください。たぶん16日から返信メールの対応をさせていただくと思います。その旨よろしくお願いいたします。それと6月8・9日の東京でのワークの詳細も、16日以降参加者の皆様にメールさせて頂きます。少しおまちくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/12 16:37
遊ぶ♪
このゴールデンウィーク中、自然に癒されていました^^♪お陰で顔は日焼けしております^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/08 14:30
ギフト♪
本日沢山のギフトを頂きました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 21:45
感謝♪
sayuriさんの地元でアクセサリーのワークをしてもらえませんか?と声を掛けてくださった小樽の郁子さん^^彼女は愛あるボディーワークをされるセラピストさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 23:45
作っちゃいました^^;
最近ワークさせて頂ける機会が多いので、私のパソコンに入っている参加者の皆さんの作品を“アクセサリーの輪”という事でアルバムにしていくことにしました。 kuthumi roomトップ画面の左のアルバムからご覧ください♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 18:56
リンクして頂いている方へ♪
やっと^^;リンクするやり方が分かりました。(遅っ^^;)で、この場で私のブログに自分のHPやブログをリンク掲載してもいいよ^^♪っていう方を募集します。ただし、既に“Kuthumi-room”をリンクして頂いている方に限らせていただきますね。宜しければこのページのコメントの所に、私が分かる範囲のネームと“OKと”入れておいてください。後日リンク作業に入ります^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/04 23:06
札幌すぴこん♪+
第1回札幌すぴこんに行ってきました^^ その詳細を本日のブログに書き込みましたが、見事綺麗に消されました^^; う〜ん^^;やっぱり断念。今日お連れした子だけアップすることにします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 18:29
お知らせ♪
●先日お伝えしました“越智啓子先生のワークショップ・コラージュ作り”ですが、既に定員の120名が埋まりそうです。考えている方は早めにご連絡を。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 09:19
ストロベリー♪
春分の日からブログの背景をイチゴにしてみました^^ 特に意識する事無く『コレかな?』って感じで決めたのですが、そういえば。。。 最近イチゴが気になります。もちろん食しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/23 10:22
春分お宝マップ作り♪
“魂のお願い・新月のソウルメイキング”という本に紹介されている春分お宝マップ作り^^昨年初めて本格的に気合いを入れて、色鉛筆や雑誌の切抜きなどを用い色鮮やかに作った結果、早い物は数時間で♪遅くてもココ一年で大体叶っていました。ホント効果絶大♪叶えたい人は、めんどくさがらずにやるべし^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/21 11:54
お知らせ♪
本日もブルーポピーさんに行ってきました^^これから少しずつ納品していきますので、お近くにお越しの際は聖域にお入りください♪http://www.bluepoppy.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/17 22:45
無事帰還♪
東京から帰ってきました^^ あちらは春の陽気で^^既に梅や椿が咲き、花屋さんの店頭には桜やチューリップが並べられていました。いや〜暖かい^^v8日の朝、雪の道を歩いていた自分が信じられないくらいに^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/10 20:17
スタート♪
明日から2・3日、縁ある方々に縁ある石をお届けするための石の買い付けと、初めての東京でのワイヤーワークショップを開催するため北海道を離れます^^春の到来が待ち遠しいので少し先取りで春を感じて来たいと思っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 23:11
本日より♪
本日より客注分オンリーの時間がやってまいりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 08:15
スペースクリアリング♪
今日は“風水講座”の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 22:13
お知らせ♪
本日は、承りましたアクセサリーの納品とワイヤーワークの個人レッスンに出掛けておりました。先日やっとの思いで完成させた“花とクリスタルアクセサリーのコラボ作品”の納品日。依頼をしてくれた彼女は、お花の先生なのでお花のお教室の時にその日活けるお花を石のアクセサリーと共に、自分胸に飾りたいのですが協力いただけませんか?と私に依頼してくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/31 23:35
ありがとうございます♪
以前の私の仕事であるリフレク。当初、そのリフレクと教えていただいたロミロミやLa stoneのボディセラピーと、趣味でやっていたアクセサリーの仕事を両履きしながら自宅開業するのが夢でした。主軸はあくまでも施術の方で、アクセサリーは趣味に毛が生えたくらいに出来ればいいのかも^^;って思いながら夢見る夢子でした。でも今はありがたい事にアクセサリーの方が何かと忙しく^^;なかなか施術する気が起きません。以前ならやりたくて、やらせてもらいたくてウズウズしていたくらいなのに、なんだかどうもやる気が起きない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 21:00
今年一年のお礼に♪
今年一年の素敵なご縁へのお礼と、サポートし助けていただいた事への感謝の気持ちを胸に今年最後の札幌神宮に参拝に行ってきました^^今日は昨日の猛吹雪とはうって変わって日差しが心地良い一日♪手を洗い清め中に進み、今年一年のお礼と感謝の気持ちを伝え、来年もどうぞよろしくお願いします。とご挨拶させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 23:18
夢♪
私は夢は見るものの、起きたと同時に忘れてしまう(頭の片隅の記憶には残っているとは思うがさっぱり記憶がない^^;)という夢占いが出来ないという日々を過ごしておりましたが、最近見る夢の記憶をかけらですが残せるようになりました。ちょっと嬉しい^^♪ でも本当にちょっとなので、6〜7時間の睡眠の中その量は悲しすぎませんか〜って自分で突っ込んでしまいました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 19:46
タルバガン♪
昨日はアジアの民族楽器のデュオ“タルバガン”のコンサートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/20 18:32
すべてはうまくいっている♪
昨日は駆け足でたくさんの方たちにお会いしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 09:03
花奈さんから♪
皆さんもご存知♪ドーリンバーチュの天使カードを訳している山下花奈さんのヒーリングのメールブックを希望し、花奈さんが思うヒーリングについてのメールを毎週読ませていただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 15:13
腹いっぱい♪
昨日友人達と小樽に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 18:13
数字の神秘♪
昨日、Star People of Earthという本を買いました。 今回の特集は“数字の神秘” 数秘術の祖“ピタゴラス”が賢者になっていくストーリー紹介から始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 14:08
はじめまして^^参拝♪
今日、車を走らせていたら急に立ち寄りたくなって、初めて神社の大谷地神社デビューをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/18 21:40
綾戸智絵さんの音♪
綾戸智絵さんのピアノコンサートに行ってきました♪ 開場は音響設備が整っているkitara。老若男女かなり幅の広いファンの温かい拍手を受け、陽気な関西おばちゃん綾戸智絵さんが登場しました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/15 00:45
念を飛ばした?
昨日のお昼ごろ友達から電話が来て、開口一番『念飛ばした?』って言われました^^;私。。『えっ?』どうかしたの?って聞いてみたら、私が作ったブレスレットが今切れたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/13 10:17
心地良い刺激♪
本日素敵な方達とお茶してきました。 みんなそれぞれに私は見習いたいところがある女性達^^ そんな方達との会話はホントはずみ、時間も“あっ”という間に過ぎてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 23:02
よりシンプルに♪
シンプルに。最近好きな言葉です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 21:10
新しい出会い♪
先日ステキな方をご紹介いただきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 23:57
ポータルディ♪
7月26日から13日の月の暦における新年がスタートします。 その翌々日の28日より銀河の門が開き“宇宙の光のエネルギー”がいつもよりも更にたくさん降り注ぐ10日間のポータルディが訪れるらしいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 21:36
必要とされている自分♪
最近人に必要とされている自分がいる^^ 自分の一部分でも必要とされているなんて嬉しいじゃないですか〜(自分へ^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 22:38
タイミング♪
ベストなタイミングがきたようです。 今、仕舞い込んでいたもう一人の自分を出すタイミングを頂いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 21:44
いろいろなお友達♪
今日は、昨日からのお客様である甥と姪をつれて“モエレ沼公園”に行ってきました♪天気もかなり良く、行く前からおだっている二人を引率です^^;公園について自転車を借り園内を爆走♪そしてまずはじめに、一番の人気スポットの水遊び場に行きました。そこは足元に貝やサンゴがひきつめられていて、水位は深くても膝下くらい。天気も良かったし、裸足になり足浴をしました^^歩くと足裏が少し痛いですが、海水に浸かっている感覚がして心地良かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 19:22
ご縁のギフト♪
ここ最近、たくさんの方からご縁のギフトをもらっています^^ 流れは加速中で、思わぬところからご紹介を受けたり、一緒にワークを楽しんだりして、ワイワイ・ウキウキ的な大好きな風が背中を押してくれているようです♪ありがたい、この場をかりて感謝します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 23:34
反省会で振り返る♪
今日はフェアリーガーデンの反省会をしました。 楽しい楽しいだけじゃ大人としていけないので、きちんとした反省をして次に繋げる。本当に大切な時間です。今まで反省会と聞くとなんだか寝む〜くなっていましたが、今はこれも楽しい時間♪ だって、縁ある人と楽しい時間を共有するための時を考える時間なんだも〜ん。ほんと大切だよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 22:46
楽しかった♪
二日間のイベントでしたが、沢山の方にご来場頂きありがとうございました♪ 二日連続で来てくれた方、私の作品が夢に出てきたという事で友達に頼んでまでお買い上げいただいた方、わざわざ差し入れを持って来てくれた方、私と一緒にブレスレットやワイヤーワークを初めてながら一生懸命作ってくれた方、花奈さんのセッション内容をシェアしてくれた方、いつもご来場いただける方、そして初めて来場された方。。。。いっぱいの方にサポートをいただき無事に終了する事ができました♪この場をかりて感謝します^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 01:39
ありがとうございました♪
今日は待ちに待った花奈さんのリーディングの日です。 朝からウキウキ気分。相変わらずテンションが高い^^;でもやる事はやらなきゃ〜で午前中に終わらせ、セッション2時間前に家を出ました。 まず、神宮に行って神様に“私へのメッセージは花奈さんを媒体によろしくお願いします”とお祈りし、会場へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/30 20:24
自己表現♪
今日は中学3年生の甥のバレーの試合を見に行ってきました。中学最後の管内大会だし、優勝候補らしいし、いつも頑張っているようなので、勇姿の様を見たくって行ってきました。 午後から行ったので会場の熱気は落ち着きぎみ。優勝候補決勝まで残ったチームがウォーミングアップをしていました。そこにお目当ての甥がみんなに混じってトレーニングしています。その姿を見るだけで、ちょっと感激^^;っていうか自分ながら先が思いやられる感じ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/29 20:25
ヒーリングクリスタルワイヤーワークショップ♪
今日はワイヤーワークショップ開催の日です。 また素敵な方との出会いと、素敵なアクセサリーに出会う事でしょう^^ 帰ってきたら報告しますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 08:53
遠隔レイキを受けます♪
今日の夜、マイブームの花奈さんから遠隔レイキを受けます♪ 自分の改善したいところをメールし、今日はその時を待ちます。部屋も掃除したし、お風呂にも入ったし、ゆっくり花奈さんレイキを味わいたいと思います。 21時から1時間レイキプレゼントらしいので、興味がある方は下記からどうぞ♪ 改善したいところをメールしなくても、遠隔レイキをプレゼントしてくれるらしいですよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2005/05/23 18:45
新緑の風の香り♪
今日は甥と一緒に公園に行ってきました。 久しぶりに公園の土と緑の上に立ち、新緑の風の香りを呼吸と共に取り入れました。 気持ち良い^^コレが自然のアロマセラピーです。 最近、深呼吸をしていなかった自分に気付き、意識的に何度も何度も新緑の香りを取り入れてみました。美味しい^^食べ物や飲み物を摂るように。。満足満足♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/21 20:43
直感で動く♪
今日の朝、エンジェルカードで“インスピレーション”を引いたし、タロットでは“運命の輪”を引いたので、自分の直感で動いてみよう〜と思いました。何か起きるであろう事は予測済みですが、それも直感に任せて流れてみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/19 23:51
浄化♪
クリスタルが疲れていると感じたり、曇って見えたり、重く感じた時は、浄化をします。 私が一番大好きな浄化法は、言霊での浄化ですが、その他にもセラピスベイや太陽・月・流水の力を借りて行うのも好きです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/18 20:56
驚き^^♪
驚き☆1 昨日お会いした方からの言霊で素敵な気付きが私の中におき、その気付きを昨日のブログにアップしたはずなのに削除されてしまいました。っていうことは私だけの宝物にした方が良いようですね♪ ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/17 10:22
手放す♪
山下はなさんの“ヒーリングについて”のメーリングブックが毎週日曜日アメリカから届きます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 23:23
カエル♪
今日のタロットは、フール。なので今日は初心にカエル?(おやじ^^) 昨日作ったお気に入りのストラップもカエルだし♪ヨシとしましょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/09 21:17
個性♪
今日は友達が3人“Kuthumi room”に来て、それぞれクリスタルアクセサリー制作に励みました。 この3人は2・30年来の友達で気心が知れているせいか、和気藹々な空気の中、一人一人個性的な作品を生み出してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 23:57
おめでとう♪
今日は朝からブレスレットを作った。それも一個だけ。。 作る時は何個か立て続けに出来るはずなのに、どうして一個だけなんだろう?その疑問は夕方わかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 21:04
今日は制作日♪
朝から天気がどんよりでいつもならテンションも上がらず、ブルーな気分で過ごす所ですが、今日はなんだか気分が良いです♪なのでお約束どおり制作日にしましょう。 その前に、今日を“13の月の暦”でチェック。すると☆kin8黄色い銀河の星でした☆この日の意味は、何か手仕事で自己表現をしてみる日。心の内側にある何かを形にしよう♪ですって!! まさしくグットタイミングな日。俄然制作意欲に火が注がれます。よ〜しスタート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/21 20:43
クリスタルワイヤーワーク・・・2♪
今週2回目のワイヤーワークです。今日もなかなか可愛らしい子達に会えましたよ♪ 十人十色な人が作り出す、十人百色のアクセサリー☆ 石にも個性があるし、人にも個性がある!そんな事を感じながらワークしていました。 自分の個性をアクセサリーにたくし表現する。そんな自分の中の一部が胸元で光るなんて素敵じゃないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/20 17:47
クリスタルワイヤーワーク♪
今日はサロン・シンフォニアで、各々自分の大好きな天然石を持ちよりペンダントトップにするという、クリスタルワイヤーワークをやりました。グリーンオブシディアン・シトリン・アメジスト・ローズクォーツ・アゲードなど、みなさんそれぞれお気に入りの石を片手に、悪戦苦闘しながら、そして楽しみながら無言で作っていました。 で、出来上がった作品は掲載写真です。可愛くピカピカに光っているのがわかるでしょう♪ みなさん出来上がり作品に大変満足して帰られたので今回のワークも大成功みたいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 22:47
波動転写水クリーム♪
今日、まなみさんのサロンのシンフォニアで“ラジオニクスホメオパティッククリーム”を作ってきました。コレが噂の波動転写水クリームです。ナビゲーターは亜弓さんで、彼女の話をまとめると植物オイルと蜜蝋を混ぜて作ったクリームに、自分の症状にあった波動カードをペンデュラムによるダウジングで選び、そのカードに書いてある波動を機械を使って特別なお水のディレカ水に転写しクリームに混ぜる事で、その人に合ったクリームを作る事が出来る♪との事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 22:55
お金はエネルギー♪
お金はエネルギーと良く聞きますが、最近実にそう思います。 エネルギーを動かしたら動かしただけ入ってくるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 20:38
整理した事で入ってきた流れ♪
自由に時間を使う事が出来る私にとって、本を読む時間がとれるという事はうれしいです♪ ただそんなに本好きではないので、今自分に必要でない本を読むとすぐに眠くなりますが。。。 まっ仕方がないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 17:07
またまた☆
今日は合間をぬいながらこの子達が生まれました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 21:36
天使集合♪
今日の話ですが、もう午前0時をとっくにすんだので昨日のお話になりますね。 天使のペンダントトップをみんなで作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 02:16
今日のルーキー♪
本日2人の新人さんが生まれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/24 23:19
白檀ビーズ♪
いつも天然石のビーズでヒーリングアクセサリーを作っていますが、今日入荷したばかりの白檀ビーズの香りに誘われて、制作意欲が湧き“満開のさくらの木”という名のブレスレットが生まれました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 22:07
LOVE♪
私の愛している人達へ♪ 私はあなた達が大好きです。 楽しい時はその楽しさをわかち合いたいし、辛い時はその辛さをなくしてあげたい。。。 私に出来る事があれば出来る範囲内で、サポートしてあげたいといつも思っています。 まるで天使があなた達を見守っているように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/20 23:41
ピンクのエネルギー♪
今日は紀宮さまの“納采の儀”が行われたそうで、これは一般の結納と同じ、これで正式に婚約されたという事になるそうです。おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/03/19 18:54
人が作り出すもの♪
今日、バングラデシュのストリートチルドレンを支援するチャリティコンサートに行ってきました。 ゴスペルシンガーの柿崎さとみさん・ジャズピアニストの豊口健さん・ケーナの河辺晃吉さん・ギターの福井岳郎さんのコンサートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 23:57

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Kuthumi  room 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる