アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「癒し」のブログ記事

みんなの「癒し」ブログ

タイトル 日 時
遊び心(*´∀`)♪
遊び心(*´∀`)♪ 頭をやわらかくしてワイヤー遊び ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 21:23
緩む(*´∀`*)♪
緩む(*´∀`*)♪ 北海道はまだ一面真っ白雪景色 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 01:19
弛むと生まれるもの♪
弛むと生まれるもの♪ 先日の満月、十勝に黒曜石採取と十勝ヒルズのガーデンを愛でに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 09:20
紫の世界♪
紫の世界♪ 今北海道は、ラベンダーが見頃を迎えています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 22:59
巨石と菖蒲園、からの〜クラークさんとラベンダー、からの〜海♪
巨石と菖蒲園、からの〜クラークさんとラベンダー、からの〜海♪ 今日は朝から〜八絋学園の特大水晶と巨石に触れてビックリ驚いて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 20:53
晴れた日は(*´∀`*)
晴れた日は(*´∀`*) 晴れた日は家から飛び出して自然とふれ合っていたい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 18:13
旅人♪
旅人♪ 東京でいつもお世話になっている友人達と道内の楽しい旅を終え、家に帰って来ているものの、公的な事(今年のはじめにやっと動かしたもの(((^_^;))で、ちょっとバタバタしていてなかなかアロマストーンや作品づくりに取り組めないのですが、公的な事も無事に受理されそうだし、とりあえずこれからは集中出来そう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 22:40
すずらんの妖精より愛をこめて♪
すずらんの妖精より愛をこめて♪ 3週間ほどの長旅から帰り、翌日には北海道平取のすずらん群生地に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 21:17
北海道羊蹄山と京極♪
北海道羊蹄山と京極♪ 癒しの時間〜いつも大きく深呼吸したくなるところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 07:31
旅から戻りました♪
旅から戻りました♪ 日曜日に旅から戻り、夏至の昨日は急に大掃除をしたくなって不必要なものを手放しまくって^^まだ終わらず、同時進行でKuthumi旅でご一緒した皆様との思い出を製作していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/23 15:13
平取すずらん群生地♪
平取すずらん群生地♪ 北海道に帰ってきてすぐに行きたかった場所 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 10:43
依頼していたもの♪
依頼していたもの♪ 今日はここ1か月前に、私がアーティストの方に依頼していたものを紹介しますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/09 13:07
この夏は。
この夏は。 この夏はKuthumi巡業をお休みさせて頂いて、かなり北海道で夏を満喫しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 06:34
Kuthumi Style 個人レッスン2♪
Kuthumi Style 個人レッスン2♪ 今週は楽しい事ばかり、一昨日は苫小牧の海の見えるサロン・パナリナの美穂さんhttp://ameblo.jp/mihosan-0907の所でヨガを初体験 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 16:17
4月の変容とKuthumiStyle個人レッスン♪
4月の変容とKuthumiStyle個人レッスン♪ グランドクロスの影響か4月は変容を余儀なくされた方が多かったかもしれませんね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/01 08:20
Kuthumi巡業をスタートさせます♪
Kuthumi巡業をスタートさせます♪ 9月26日からいつものKuthumi巡業を始めます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 12:11
予定通り、お福分け出来そうです^^
予定通り、お福分け出来そうです^^ いよいよ9月26日〜10月18日まで秋のKuthumi巡業をスタートさせます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 18:01
遠軽オブシディアンとの出会い♪
遠軽オブシディアンとの出会い♪ 富良野の宙に感謝さんのツアー企画に参加するために遠軽に行ってました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 22:03
屋久杉ラフウッド♪
屋久杉ラフウッド♪ 今月末から始まる(もうすぐですね^^時間が経つのは早い;)Kuthumi巡業♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 20:15
野菜の力♪
野菜の力♪ 最近、野菜や果物を美味しく頂いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 08:54
エクササイズ&ウォーキング♪
エクササイズ&ウォーキング♪ ずーっと運動不足…わかってはいてもなかなか定期的に運動をすることはなかったのですが、凄く素敵な先生に出会って運動が好きになり、最近1日に1回は運動かウォーキングで汗をかいています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/06 20:48
古代蓮♪
古代蓮♪ 今年もこのシーズンがきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 20:53
願ったり、叶ったり♪
願ったり、叶ったり♪ 願ったり、叶ったり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/08 09:24
お福分けショット♪
お福分けショット♪ Kuthumiワークに参加くださっている方達から、最近素敵な写真をお福分け頂けます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/07 19:28
空間に癒される♪
空間に癒される♪ 七夕の昨日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 18:00
身体づくり♪
身体づくり♪ 仕事上座る事が多く、移動は車。自慢にならないのですが運動も全くしないので、日々筋力が弱ってきているのは自分自身わかっていたこと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 11:01
夢叶えてもらいました♪
夢叶えてもらいました♪ 6月末から昨日まで、梅雨の地域に行くという事で傘や雨具を準備して意気揚々と出向きましたが、全日恵まれ雨具の出番なしで鎌倉方面を楽しんできました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 08:56
水面に映る薔薇のストラップとランチ♪
水面に映る薔薇のストラップとランチ♪ 家の中を探せばいくつか石はありますよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 11:32
スーパームーン♪
スーパームーン♪ 昨日のスーパームーン(月が最も地球に接近して見える満月の日。地球と月の距離が近づき、通常の満月よりも16%大きく、30%明るく見える日です) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 07:51
夏至の日に♪
夏至の日に♪ 昨日夏至の日に、美穂さんのクリスタルボウルの瞑想会にいってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/22 14:53
旭川〜富良野ドライブ♪
旭川〜富良野ドライブ♪ 初夏の北海道を感じに旭川〜富良野にドライブ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 14:40
アロマ風水トークショーとマスター講座♪
アロマ風水トークショーとマスター講座♪ もう来週に迫ってきています  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 11:47
大好きなもの♪
大好きなもの♪ いつも気に入って作っているみつろうのボディークリーム ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 09:47
新月の瞑想♪
新月の瞑想♪ 昼間は、春の大地を感じにお散歩へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/10 17:21
巡業中のひとコマ♪
巡業中のひとコマ♪ 今回のKuthumi巡業のひとコマ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 17:47
出雲紀行♪
出雲紀行♪ 今年に入って起こったことでロミさん(中野裕弓さん)に言われた言葉を思い出しました“sayuriさんは剣をもっていますか?”って。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 20:10
酵素ジュース♪
酵素ジュース♪ 先日のニセコドライブの時に買ってきた余市の葡萄とリンゴを、本日11月11日11時11分に酵素ジュースに仕込んできました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 20:40
ニセコドライブ♪
ニセコドライブ♪ 雪が降る前に行っておきたかったニセコ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 08:16
香りレイキとMYクリーム♪
香りレイキとMYクリーム♪ 昨日、温泉に入ってから^^2日連続でうたたさんhttp://ameblo.jp/isis-healing/から絶妙なキリの施術を受け(時間の感覚がなくなり、遅くまでお付き合い頂きました感謝^^)、2日目にしてやっと^^;汗が出るほどしっかり身体が温まり、かなりパワーアップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 23:27
香り宅配プロジェクトのお手伝いとキリ温熱療法♪
香り宅配プロジェクトのお手伝いとキリ温熱療法♪ シンフォニアさんhttp://www.sinfonia-aroma.com/で毎月1回行っている“香り宅配プロジェクト” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 22:05
瞑想と酵素♪
瞑想と酵素♪ 先日、シンフォニアさんで行われたアロマ&クリスタルボウル誘導瞑想会に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 07:35
旭川・愛のヴィクトリアンジュエリー♪
旭川・愛のヴィクトリアンジュエリー♪ 昨日は、北海道立旭川美術館で開催されている“愛のヴィクトリアン・ジュエリー展”を観に旭川に行ってきました http://www.dokyoi.pref.hokkaido.jp/hk-asamu/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 13:05
満員御礼&残暑見舞い申し上げます♪
満員御礼&残暑見舞い申し上げます♪ ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 02:00
アロマ時間♪
アロマ時間♪ 昨日は朝からお出かけし、シンフォニアのまなみさんhttp://www.sinfonia-aroma.com/から蜜蝋クリームの作り方とリフレッシュ手浴のレッスンを受けてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 07:36
佐々木恵美子さんの瞑想会&Kuthumi個人レッスン1♪
佐々木恵美子さんの瞑想会&Kuthumi個人レッスン1♪ お盆明け残暑が厳しいですね だからこそより心身をいたわり、大切にしたいものです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 19:30
ラリマーの空♪
ラリマーの空♪ 少し前に作ったアクセサリー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 16:12
ボディートーク♪
ボディートーク♪ ボディートーク…心身において崩れたバランスを修復することにより、人間が生来もちそなえている自己治癒力を回復させ、自らが治癒するセラピー http://www.bodytalk.co.jp/info.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 07:55
富良野リトリート♪
富良野リトリート♪ 富良野の早咲き濃紫ラベンダーと美瑛の青い池が見たくって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 09:47
5月札幌・アシャーナさんのクリスタルボウルコンサート♪
5月札幌・アシャーナさんのクリスタルボウルコンサート♪ 世界的に活躍されているクリスタルボウル奏者のアシャーナさんが、札幌でコンサートを開催するそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 19:44
植物と石と人の共演♪
植物と石と人の共演♪ 今年の2月22日の新月から自分の体を感じる機会が増え、体からのメッセージと心が積極的に語りかけてきている気がして、静かに聴く時間をとるようにしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 14:20
学ぶ楽しさ・知る楽しさ♪
人から何かを教えてもらうこと…最近していないな〜なんて思っていたら、今年に入ってひょんなことから友人にそんな機会をもらって、今楽しく学んでいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 08:01
冬の函館♪
天候に恵まれた函館 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/20 16:10
屋久杉磨き♪
昨日満月の日に友人の紹介で、カイホー屋のなーやさんが主催するhttp://www1.odn.ne.jp/kaiho-ya/index.htm“屋久杉磨き”のワークショップに参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 08:35
白扇の滝とブレア展♪
暑い日は、深緑の中の水の音を聞きたくなります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 09:14
宮古島と多良間島から♪
青空高く澄み切った初夏の今日、宮古島と多良間島からの自然美である貝・珊瑚・昨年12月の皆既月食の日の塩を譲り受けてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 22:20
旅便り♪
... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 10:41
サポーター♪
最近、風邪が流行っているようですね。 空気も乾燥しているので空気感染する風邪は、体力気力が落ちた人を見つけすぐに体に忍び込み猛威をふるっているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 08:37
つないで手♪
ロードナイト嬢( 客注分 ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 12:35
ニセコ秋満開♪
昨日、友人達と抜けるような秋晴れの中、ニセコに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/25 10:27
秋を楽しむ♪
, 昨日、Kitaraコンサートホール専属オルガニストシルヴァン・エリ デビューリサイタルに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 12:30
皆既月食♪
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/28 22:17
札幌癒しの家でワイヤーワークを開催します♪
癒しの家“花参道さん”で初ワイヤーワークをやらせて頂く事になりました 先日お邪魔しました癒しの家、異空間ヒーリングスポットでのワークです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 08:51
手書きの良さ♪
5月に行なった伊豆高原のアートフェスティバル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 23:50
癒しの家♪
既に外見からして可愛い 庭には色とりどりのハーブが、色と香りで客人をもてなす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 23:02
7月17日の祈りと私から地球へ♪
2007年7月17日20時11分からの一時間の瞑想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/16 12:06
天使の粋な計らい♪
7月28・29日に東京で開催される“癒しフェア”http://www.a-advice.com/ に参加する事になりましたといっても私のアクセサリーのみですが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/10 15:08
アンディ・レイキー氏の天使の絵♪
昨日、アンディ・レイキー氏の天使の絵画を見に行ってきました♪ http://jma-healing.com/andy/index.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/26 15:08
夏至の日のグリット♪
夏至の日の昨日、クリスタルケイブさんで行なわれた“夏至の日☆クリスタルグリッドアートを作る”に参加してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/23 10:59
ランプさんの守護天使♪
アクセサリー制作中やワーク時などに好んで焚いていますアロマランプ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 12:02
カラーボトルをリメイク♪
オーラソーマボトルを使った後、みなさんはどうしていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/12 21:55
エネルギーチャージ♪
先週に長旅から帰ってきて、なんだか今ごろエネルギー不足に陥っています^^;歳をとると筋肉痛も数日後にあわられるようですから、そんな感じでエネルギーも時間差攻撃なんでしょうか?ちょっと歳を感じる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 18:33
ランプさんの守護天使♪
私が大好きなアロマランプ いつもマイブームの香りをチョイスして焚いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/29 19:26
3月の伊豆伊東のイベントのご案内♪
3月9〜12日に伊豆伊東で開催します“らあふさん”のイベントで、私が担当します10日のワイヤーワークは、満員御礼を頂きましたので募集を締め切らせていただきます感謝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 19:13
石のお茶会♪
Crystal Caveさんで今年から始まったさんの石を囲んでのお茶会^^ 初回に参加させていただいた以来、タイミングが合わなくって^^; で、やっと本日の今年最後のお茶会に参加させていただくことができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 22:08
寒い日には♪
北海道は本日雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 13:28
はまっているもの♪
はまっているものがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/20 19:25
ヨーコさんのクリスタルワークと個人セッション♪
今月、クリスタルワーカーのハマダヨーコさんが北海道に来るそうですよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 22:35
天使の瞑想♪
昨日シンフォニアさんで行なわれたアロマメディテーションに行ってきました。 今回は、スイカズラ→ハスの香りと共に、越智先生の“天使の瞑想”を聞きながら、12人の方と守られた空間の中での瞑想になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 08:33
瞑想♪
シンフォニアさんで行なわれた新月アロマメディケーションに参加してきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 23:40
虹と天使♪
本日北海道は台風接近の影響から不安定な天気で、雨が降ったり、天気になったりなかなか面白い空模様でした^^風の悪戯も増し、木の葉やバケツなどをあっちこっちにと飛ばします。 そんな天気の合間、雨の上がった後に見せてくれた空からのギフトである虹が綺麗でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 21:42
初体験^^♪
昨日、シンフォニアさんで行なわれた「クォンタム・ミニセミナー」(量子力学入門編)に参加してきました。講師にクォンタムシンフォニー総合環境研究所http://www.quantum-symphony.net/index.htm 代表・亜弓さんをお迎えしてのセミナーで、惑星や星座と植物や人の感情などの関係や、量子農業やシュタイナーについての興味深い内容に引き込まれました^^2時間がアッという間で、まだまだ聞いていたい感じ。次回開催を心より願います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 22:25
風水探検隊・4♪
13日は、第4回風水探検隊藻岩山に出動でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/15 09:29
mana♪
Link先の“Flower gardenさん”のところにお邪魔すると、ブログ上でmanaカードを気軽に引くことが出来ます^^私も今までに何度引かせていただいた事か〜自分でもカードを持っているのにね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 09:35
風水探検隊・2♪
東京から帰ってきて、次の日はCHEMISTRY・SOUL'd OUT・Sowelu・DJ OZMA・BENNIE K・HOME MADE 家族・MINMI・MEGARYUの野外ライブを堪能。猛暑の中7時間も太陽を浴び、体をほぐしました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/11 08:42
札幌風水探検隊♪
本日、風水師よりちゃん・バッチフラワーレメディののりたん・シンフォニアのまなみさんと私で、札幌風水探検隊の第一回目^^円山に登ってきました♪ はじめに越智先生が言っていた切り株にのり、精霊さんにご挨拶して、神宮でお参り、そして円山にGOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/02 22:00
自然からの癒し♪
私はいつも石からの癒しを感じお仕事をさせていただいてはいますが、昨日と今日は花のエネルギーや色・香り、そして虫たちの癒しを感じていました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/29 13:19
デトックス♪
越智先生のワークと講演会が無事に終わったのと同時に、私の中でなにかが変化しつつあります^^肉体では、吹き出物が急にたくさん出てきて(越智先生ヒーリングでのデトックスか?)これから大切なワークが重なっているのにちょっと辛い^^;って事や、ちょっと横になってボサっとしていると、前にも味わった自分の内側だけがグルグルまわる現象がおきたり、夢も鮮明でしっかり朝まで覚えていられるようになりました(今まではあまり夢を覚えていない人だったのに^^;)それも不思議な夢や過去生の自分っぽい感じの夢なんですよね〜 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/29 08:51
産土神さま♪
昨日、凄く天気が良かったので、前々から気になっていた産土神さまの所にご挨拶に行くことにしました♪ 産土神さまとは。。。土(すな)を産み出す神、大地を始め万物を産み出す神です。 日本に限らず、地球上、大地ある限り、その土地に産土神(うぶすなのかみ)がいらっしゃる。この産土神が、その土地をお守りなさいます。つまり、その土地に生育する作物、植物、河川、その他の自然物をはじめ、その土地に住む人間の生活全般に密接に関わる働きをしておられるのが産土神です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 08:58
光触媒♪
本日、シンフォニアのまなみさんのお友達で光触媒のアートフラワーを制作販売していらっしゃる方のお宅に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 19:19
ランプとの出会い♪
以前友人のサロンにお邪魔した時、素敵な香りと共になんだか森林浴をしているような清涼感を感じました。なぜか大きく息をしてしまう自分。私の呼吸はいつも浅く、鼻先だけでしている感がある自分に気付いたのもこの時でした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/04/30 11:29
フラワーセラピー♪
今日は“ヒーリングサロン・シンフォニア”でフラワーセラピーをしてきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 22:20
波動転写水クリーム♪
今日、まなみさんのサロンのシンフォニアで“ラジオニクスホメオパティッククリーム”を作ってきました。コレが噂の波動転写水クリームです。ナビゲーターは亜弓さんで、彼女の話をまとめると植物オイルと蜜蝋を混ぜて作ったクリームに、自分の症状にあった波動カードをペンデュラムによるダウジングで選び、そのカードに書いてある波動を機械を使って特別なお水のディレカ水に転写しクリームに混ぜる事で、その人に合ったクリームを作る事が出来る♪との事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 22:55

トップへ | みんなの「癒し」ブログ

Kuthumi  room 癒しのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる